記事詳細

日記

( ̄▽ ̄)

23 16

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちばんわ〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

タイトルは・・・思いつきませんでした(笑)

とりあえず、稼動の方は、あれから2回行ってますが、7K、3K負けてます( ̄O ̄;)


今回のログのメインは、今週の金曜日、土曜日に、富山県に位置する、薬師岳(標高2926m)という山を登るということです( ̄▽ ̄)


別に、明日書いても良かったんですが、金曜日の朝の4時半に、ちいこさんに、オカリナ目覚ましで起こしてもらわないといけないのでwww

1日早くログ書きました(笑)



他にも候補者を、本人に伝わるように書き記すので、該当する方は、起こしてください(笑)






まずは、時計繋がりで・・・パト時計( ̄ー ̄)w



御察しの通り、ぽっくん、ぽっくんってなります(笑)



続きまして、騒音系から・・・



な・◯・ち     なと◯♪

な・と・◯     ◯とち♪

◯・と・ち     な◯ち♪

「I’m a freed◯m human」( ̄ー ̄)w

って、起きるまで(笑)



次に、耳元囁き系・・・



ごちうさのチノちゃんの声を完コピして、

「お兄ちゃんの、ねぼすけ」

って言ってもらう(爆)



最後は・・・



伝ちゃんの宝刀、パト声、一発告知www

いきなりのキュインの威力は凄まじいですよね
((((;゜Д゜)))))))

あっ・・・パト声のことは秘密でしたね(笑)



上記で、心当たりのある方は、起こしてくださいねw





キュインで思い出しましたが、壁さん主催の大会、結局、壁さんの3連覇という結果でした(^_^;)



で、あえて言ってなかったんですが(笑)

南国物語の一撃と、その日の最終枚数がスルーされてるんです(笑)

まあ、たいしたことはないんですがw



でも、一言だけ言わせて下さい・・・










次の大会・・・オボエテヤガレ(爆笑)





なんかごちゃごちゃしてますが、簡単に訳すと、金曜日、4時半に起こしてくださいってログです(笑)



ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m



長々と申し訳ないです(^_^;)



なので








お納め下さい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    ぽっくん、
    
    間違いなく、
    
    床に伏せてることでしょうなぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    ってことで、
    
    起こせずすまぬ~。
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、起こすために起こす・・・良いんですね??
    
    起こしますからね(笑)
    
    壁さんが見ないことを想定して書いていますw
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、夢の中でかーい!( ̄Д ̄)ノw
    
    ちゃんと起こしてくださいヽ(;▽;)ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、もしかしたら、起こすために、起きられるかもしれないので、まだ起こせないと決めるのは早いですよ(笑)
    
    ってことで、起こして〜( ̄O ̄;)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    起きたか?(笑)
    
    
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、フライング・・・どころか約2時間遅い(笑)
    
    明日ちゃんと起こしてくださいね( ̄ー ̄)w
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     起きてー( ̄□ ̄;)!!?
    
    ウッフン
    オカちぃよ(☆。☆)起ーきー( ̄□ ̄;)!!てー?
    
    てか…
    今日ぢゃない?
    
    てか
    4時半( ̄□ ̄;)!!
    
    (笑)
    
    暑いけどp(^-^)q頑張ろーねー☆
    
    
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、予行練習ですね( ̄ー ̄)w
    
    明日4時半にお願いしますねwww
    
    本当に暑いですね( ̄O ̄;)
    
    バテないように、頑張りましょう\(^o^)/
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    富山県に
    行くんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    壁サンに
    次回予告だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    言っちゃったね
    うんうん~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    山登り
    楽しんできてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、富山県の山に( ̄ー ̄)
    
    次回予告、皆さんには、忘れてもらわないと(笑)
    
    言ってから、武者震いなのか、震えが止まらないんですよね((((;゜Д゜)))))))w
    
    楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ

( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。