記事詳細

パチスロ

壁神狩り大会7日目、8日目稼働・・・

11 5

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

どちらも内容は無いんですが・・・(^_^;)

とりあえず、昨日のプレミア写メの概要だけ(笑)


戦国乙女2、封印の塔ステージで弱チェリーを引き、紋章発生

胎動→ストックホールド→ストックせずに発展・・・バタン(・・?)









金???扉Σ(・□・;) そして・・・

( ̄▽ ̄) まあ、こんなことがあって・・・4.5K負けました(^_^;) そして、今日の稼働は・・・ 朝一5スロ戦国乙女2に座りまして、投資2Kの376Gで乙女ボーナス 勾玉変化なしの後鬼( ̄▽ ̄) ・・・敗北( ̄O ̄;) 心折れまして、クレジット打ち切りやめ( ̄O ̄;) 次、出メダル持ってガルパン 追加2Kの333Gで当たり(^_^;) これ当たるまでに、リールロック2段階3回(笑) お姉さんチム、作戦絡んで、6対2までいきまして、 そこから攻撃が当たらず、最後までもつれて・・・負けましたヽ(;▽;)ノ もう心粉々です(笑) この後、ラブ嬢、まどマギを打って・・・7.5K負けでした( ̄O ̄;) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m これは・・・ダメだ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    負け乙です( ´△`)
    
    今日、マイホで常連のお姉さんが戦国乙女2でフリーズ引いて、一撃6800枚出してました!Σ(×_×;)!
    
    どう見ても低設定の誤爆ですが、こんなに出るんだと新ためて驚きましたσ( ̄∇ ̄;)
    
    まだ大会は2/3あるのでコレ以上出すように頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    乙です(´Д`)
    
    なかなか一矢報いるコトはできませんよね(´Д`)
    
    まぁでもなんだかんだ楽しいですけどね(*´∀`)ノ
    
    壁は越える為にあるのですから
    必ずや壁神討伐隊の底力を見せつけてやりましょうwワロエナイけど(爆)
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    豊きっつぁんさん、乙ありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    それは裏山ですね〜( ̄▽ ̄)
    
    自分はフリーズで1000枚越えませんでしたけどね(^_^;)
    
    頑張ります(⌒-⌒; )
    
    
    へむてむさん、乙ありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    なかなかね〜(^_^;)
    
    確かに楽しいですね( ̄▽ ̄)
    
    一生分の引き使わないと勝てませんかね〜(笑)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    やはり、
    
    どでかいのひいて、
    
    生かしきらないといけないみたいっすね!
    
    鬼ムズからの、負け乙でした。
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、そうですね(^_^;)
    
    なかなか噛み合いません(^_^;)
    
    乙ありです( ´ ▽ ` )ノ

壁神狩り大会7日目、8日目稼働・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。