記事詳細

日記

5月の収支・・・と、来月・・・

11 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今月の収支は・・・










4勝10敗










-77K









でした・・・ヽ(;▽;)ノ







3ヶ月連続マイナス収支・・・(´・_・`)



6月は、プラス目指します( ̄▽ ̄)






6月は、壁神こと・・・











主催の大会に参加することに( ̄▽ ̄) ・・・フルネームはマズイですかね???( ̄O ̄;) まあ、このログ見ないと思うので問題ないかwww とりあえず、壁さんをフルボ・・・ゴホゴホ(笑) 大会参加する皆さんと、楽しく盛り上がれたらそれで良いと思ってます( ̄▽ ̄) でも、5月より更に稼働日数が減るかもしれないですが・・・(ーー;) 最後の最後まで、油断せず、無理なく、楽しく頑張りましょう\(^o^)/ 頑張ります( ̄^ ̄)ゞ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m とりあえず、1日に稼働しますかね〜( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ、壁ちゃんや(笑)
    
    
    
    (・∀・)スカイさん…知らんで〜♪
    
    
    
    (・∀・)6月盛り上げていこう(・∀・)ノシ
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    すかいは~いさん!
    
    おこんばんわ~♪
    
    ちーとばかし、辛い収支になったみたいっすね。
    
    6月はやられた分の跳ねっ返りを期待して、頑張って稼働してくださいね。
    
    応援しています!!!
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ…
    
    来月!来月ですぅp(^-^)qp(^-^)q
    
    1日♪
    応援してるですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    大会も!
    ガンバって下さいね( v^-゜)♪
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、盛り上げていきましょう\(^o^)/
    
    これ見られたら・・・助けて(>人<;)
    
    
    かりつぉさん、前半最後の6月・・・頑張ります
    ( ̄▽ ̄)
    
    応援よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
    
    
    フクさん、来月・・・まずは1日頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    
    大会も頑張ります( ̄▽ ̄)
    
    応援よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    そらジローーー
    月マイナスおつーーーー
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    来月こそプラスだぁ!
    大会も応援するぜ
    フレー※\( ̄▽ ̄)/※フレー
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、乙ありですヽ(;▽;)ノ
    
    心強いです( ̄^ ̄)ゞ
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん♪
    
    (^-^)/
    お疲れさま♪
    
    来月わ
    大会ね( ̄ー ̄)w
    
    なにを打つ予定かな?
    
    スカイさん
    自信を持ってヽ(´ー`)ノ
    
    ちいこ応援してるからね(#^_^#)
    
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    
    予定は未定(笑)
    
    夏をポイッてしてくれたら自信持てるんですが・・・(笑)
    
    応援よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

5月の収支・・・と、来月・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。