記事詳細

パチ&スロ

こっそりログ・・・

6 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



土曜日の稼働終了後、旅に出たわけですが(笑)



ただ、旅に出るだけではな〜っと、思い、修行することに・・・(笑)



日曜日、丸一日修行をして、翌日月曜日に・・・












成し遂げた・・・・・・ ナンデヤネン( ̄Д ̄)ノ いろいろツッコミ所があると思ったので、自分でツッコミいれときました(爆)

月曜日 10スロ戦乙2 7K使用→回収10K

火曜日 10スロ 戦乙2 2K使用→回収0

水曜日 5スロ ガルパン 2K使用→回収0 1パチ 甘戦乙3 1K使用→回収2K

今週稼働休むと言っときながら、週初めから3日連続稼働して、連敗止めて、2連敗して、トントンという結果でした(笑) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 旅に戻ります( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほろ、
    
    旅打ちしてる感出しながら稼働やったんすね?
    
    やる~♪
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、どうもです( ̄^ ̄)ゞ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    旅に出ます
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、ナンデヤネン( ̄Д ̄)ノ
    
    明日明後日勝てばオッケーです(^_^;)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    運気上がってきそうだね( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、そうなんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

こっそりログ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。