記事詳細

パチ&スロ

そろそろ・・・・・・

9 9

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

日曜日 1500枚、20K使用→回収0

月曜日 15K使用→回収400

てな感じで、7連敗・・・( ̄O ̄;)

今日の稼働

の前に、やっと原付の自賠責保険のステッカーが届いたと連絡があり、取りに行き、その後マイホへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

当日3スルー、171→493 BB スルー(^_^;)

その後、3K使用して当たらずやめました( ̄O ̄;)

400枚、9K使用→回収0

貯メダルまたなきなりました( ̄O ̄;)

カードに1K残ってて、フラフラ〜っと1ぱちへ行きまして・・・

甘戦乙3に座りまして、800玉使い、最後の200玉で
蝶保留!?(・_・;?

図柄は十で金色!?(・_・;?

ソウリン、モトチカ、モトナリ3人共闘

途中、金文字セリフ確認

ボタン押しで当たる( ̄▽ ̄)

さらに16R( ̄▽ ̄)

約1600玉獲得( ̄▽ ̄)

が、その後当たらず、600玉カードに入れたまま稼働終了しました(^_^;)

8連敗_| ̄|○



そろそろ稼働停止しますかね〜(−_−;)

あと、25K以上負けた時点でどうするか決めようと思います(^_^;)

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

3月から今日まで、調子が悪い理由は・・・



稼働停止して、時間が出来た時に、ログに書くかもしれないですね(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    さぁ
    
    一緒に旅にでよか?(笑)
    
    乙(>_<)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    ぽっくんも、
    
    旅のおともしますぜぃ!
    
    乙!
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、旅にでますか??(笑)
    
    乙ありがとうございますm(_ _)m
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、一緒に旅にでましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    乙ありがとうございますm(_ _)m
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)旅支度はできてるよ(笑)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    ワタクシ、とっくに旅に出てるσ( ̄∇ ̄;)
    
    ついて参れ(笑)
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、旅に出る気満々じゃないですか〜(笑)
    
    なとちさん、お仲間数人でついて行きます( ̄▽ ̄)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
    お疲れさま(*´ω`*)
    
    あたしもな( ̄ー ̄)…
    旅出るときよくあるよw
    すぐ戻ってくるけど(笑)
    
    スカイさん
    ィィときも絶対あるからp(^-^)qファイトね♪
    んでも
    無理なくね(´▽`)ノ
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分もすぐ戻ってきますが、旅には出ることになりそうです( ̄O ̄;)
    
    ちいこさんも無理なくp(^_^)q

そろそろ・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。