記事詳細

パチスロ

かなり厳しい・・・(>_<)

14 4

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、金、土曜日の結果だけですが・・・

金曜日 マイホ 1300使用→回収0
            会社近くのホール 7K使用→回収0

土曜日 会社近くのホール 10K使用→回収0
            10スロホール 15K使用→回収0
            マイホ 2300枚、8K使用→回収550

散々な結果でしたヽ(;▽;)ノ

気を取り直して今日の稼働

今日は朝一、10スロホールで戦国乙女2を打つと決めて、10スロホールへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

無事に戦国乙女2に座れました( ̄▽ ̄)

4K使用して、情動→刃頭雨流討伐→勝利( ̄▽ ̄)

303 乙女ボーナス
後鬼に勝利で真乙女ボーナス
前鬼に勝利で乙女ボーナス→昇格
前鬼に勝利で真乙女ボーナス
前鬼に敗北

出だし好調( ̄▽ ̄)このまま次の当たりを目指して・・・

情動→ドウセツ、ソウリン演出赤文字で当たる( ̄▽ ̄)

347 乙女ボーナス
前鬼に敗北(^_^;)

続行( ̄▽ ̄)

胎動→刃頭雨流討伐→勝利( ̄▽ ̄)

108 乙女ボーナス
前鬼に敗北→オウガイ無双モード( ̄▽ ̄)

乙女5人参戦→敗北(^_^;)

終了後、赤富士→乙女ゾーン→胎動→ドウセツ、ソウリン演出で当たる( ̄▽ ̄)

68 乙女ボーナス
前鬼に勝利(スイカ→乙女バトル) で乙女ボーナス
前鬼に勝利で乙女ボーナス→昇格
前鬼に敗北→オウガイ無双モード
乙女7人参戦→勝利 真乙女ボーナス
後鬼に勝利で真乙女ボーナス
前鬼に勝利で真乙女ボーナス
前鬼に敗北→オウガイ無双モード
乙女7人参戦→勝利 真乙女ボーナス
前鬼に敗北

なかなか頑張ってくれました( ̄▽ ̄)

この後、106G回してやめました(^_^;)

なんかハマりそうな気がしたので(^_^;)

回収14K

ここからマイホへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!-30
54→543 RB スルー(^_^;)
打ちきりやめました(^_^;)

550枚、10K使用→回収0

この台、次の当たりで天国に(^_^;)

最近は1回分読みが早いみたいです(^_^;)

これで帰ろうとしたら、たぶん4スルー台(31当たりが通常??)を見つけたので打ちました( ̄▽ ̄)

147→344 RB スルー(^_^;)

31当たりは天国だったのかな〜(^_^;)

33遅れて、34 RB
2 RB
3 BB
33Gでやめました(^_^;)

9K使用

またこのパターン(⌒-⌒; )

300枚はあるので、貯メダルして帰ろうとしたら、2スルー台に目がとまる・・・流れ的には、天国上がりそうな感じ( ̄▽ ̄)

でも、最近読みがずれてるからな〜・・・

まあ、打つか!って感じで打ちました( ̄▽ ̄)

306→332 RB
1 BB
5 RB
51Gでやめました(^_^;)

これでもう帰りました(^_^;)

回収550

最終結果
550使用→回収550
19K使用→回収10K

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

沖ドキ!はしょうがないですね(^_^;)

読み違いをなくすようにしないと厳しいです(^_^;)

戦国乙女2は歌が好きで、ついつい打ってしまいます( ̄▽ ̄)

仕事中も、頭の中で流れています(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    タイトルどおり!
    
    いと厳しい。( ̄0 ̄;)
    
    なるほろ、戦国乙女2の近くうろついて
    
    拝聴しま~す。( ̄0 ̄;)
    
    激痛稼働お疲れ様でありんした!
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、ありがとうございますm(_ _)m
    
    拝聴してみてください( ̄▽ ̄)
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイハーイさんへ☆
    
    こんにちは(^^)
    スカイハーイさん♪
    はじめまして
    <m(__)m>
    
    ログに
    ぉ祝いコメ☆をありがとーございました♪
    温かいおめでとうを
    言ってくれてホントにありがとー♪
    嬉しかったデス
    (〃ω〃)
    
    スカイハーイさん
    p(^-^)q
    稼動頑張ってくださいね♪
    
    よかったら<m(__)m>
    仲良くしてくださいね♪
    
    ぉ礼が遅くなりごめんね♪
    
    ホントにありがとーございました(^^)
    
              ちいこ☆
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いつも
    ありがとう
    
    朝一にきてくれるの
    嬉しいやでい(笑)
    
    本日は乙(>_<)
    
    さ
    明日明後日の作戦は?!
    
    
    フェーーーーーーーーイ

かなり厳しい・・・(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。