記事詳細

パチスロ

終わってみれば、10機種以上打ちまわし・・・

9 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

簡潔に木、金、土曜日の稼働結果

木曜日→1550使用→回収450 連勝ストップ(^_^;)

金曜日→1600使用→回収1400 2連敗(^_^;)

土曜日→4150使用→回収2800 3連敗(^_^;)

ここで、マイホの貯メダルがあと400枚となりました〜( ̄O ̄;)



今日の稼働

まずは、朝一マイホへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!-30
0→96 BB スルー(^_^;) 打ち切りやめました(^_^;)

200使用→回収0

十字架3
0→122 当たり 100枚スタート
ラブリーフラッシュ +20
これで終了して、打ち切りやめました(^_^;)

150使用→回収0

ストライクウィッチーズ
0→290 RB 打ち切りやめました(^_^;)

50枚、5K使用→回収0

貯メダルも無くなったので、ホール移動しました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まず、沖ドキ!トロピカルに1K使用してやめて、ひぐらし絆へ( ̄▽ ̄)
0→117 CZ当たり 25%スタート

このまま駆け抜けと思っていたら、ラスト3Gで強スイカ引いて、そのままBBに繋がり、ART5セット目で終了しました( ̄▽ ̄)

その時点で600枚ぐらいでました(^_^;)

150Gぐらいまで回してやめました(^_^;)

3K使用

この後、緋弾のアリア、マジカルハロウィン5、偽物語、鉄拳エンジェルVer.、秘宝伝、IS(1K使用)、ハイスクール、最後にまつりばでメダル飲まれました(^_^;)

ちなみに、秘宝伝とまつりば以外は当たり引いてます( ̄▽ ̄)詳しく書きませんが(^_^;)

この後、沖ドキ!-30に5K使用してやめて、マイホに戻りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

沖ドキ!-30
1K使用→回収0

2K使用→回収1600枚(BB8 RB2)

これで今日の稼働は終了しました( ̄▽ ̄)

最終結果

400使用→回収1600
18K使用→回収0

となり、マイホの換金率での算出結果では、約3000円勝ちで、連敗ストップしました( ̄▽ ̄)

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

かなりざっくりな感じですいませんm(_ _)m

文字数制限で途中書けなくなってしまい、かなり削りました(⌒-⌒; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    いろいろ打って
    勝つんだから
    たいしたもんだ(≧∇≦)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    たまたま、初当たりが軽かった台が多くて助かりましたε-(´∀`; )
    
    日々勉強打ちですね(^_^;)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)うん、勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)…勝ってるー(笑)
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    おつ~(* ̄▽ ̄*)
    
    7000円使って
    12000発出して
    6000発戻しました
    
    ワタクシ、マイホの名物です(笑)
    
    みんなにもうやめなさいって言われても
    やめない(笑)
    
    明日は仕事?
    
    ワタクシ、明日こそ勝ーーーつ(*`Д´)ノ!!!
    
    絶対に勝ーーーつ(*`Д´)ノ!!!
    
    
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    すかいさん!おはようございます!
    
    間違いなく、
    
    ちらかした感半端ない!( ̄0 ̄;)
    
    それでも、トータルでの勝利はさすがっす!
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、勝ちおめありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ってますよ〜(ΦωΦ)フフフ
    
    なとちさん、まあ、でも、そういうものですよね
    (⌒-⌒; )
    
    今日こそは勝ちましょう\(^o^)/
    
    ちなみに休みなので、もちろん朝一稼働しますよ( ̄▽ ̄)
    
    かりつぉさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    こんだけ打てると、いろんな演出が観れて楽しいです( ̄▽ ̄)
    
    そして、勝てたことは大きいですねd( ̄  ̄)

終わってみれば、10機種以上打ちまわし・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。