記事詳細

パチスロ

連敗街道・・・・・・

11 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

ログれない程内容が無いよう・・・・・・

状態だったため、サボってました(笑)

とりあえず、日、月、火曜日の稼働結果・・・

日曜日 6K使用→回収0

月曜日 700使用→回収0

火曜日 1600使用→回収0

こんな感じで、気づけば7連敗していました(^_^;)

今日の稼働はマイホのイベ日( ̄▽ ̄)

仕事は定時終わり、そのままマイホへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!-30

8 4 365の台に座り、流れ的に天国あがると思い、回すこと、949 RB( ̄O ̄;)

しかも、スルー((((;゜Д゜)))))))

この台、諦めてやめました( ̄O ̄;)

1400使用→回収0

今日も負けて、8連敗か・・・

あと、100枚使って帰ろう・・・

で、11 4 145の台

空き台の中で、次天国にあがる可能性が高いと思い、回すこと、153 RB( ̄▽ ̄)

そして、6 BB

天国\(^o^)/

3 BB
17 遅れ RB
14 遅れ 特殊テンパイ音 BB→ベルカナ
1 BB
50Gほど回してやめました( ̄▽ ̄)

50使用→回収850

負債減らせて良かった(⌒-⌒; )

そして、また100枚使って帰ろうと思って・・・

3 2 174の台

この台は、天国に上がればラッキー程度・・・

199 チェリー解除 BB( ̄▽ ̄)

更に、スタート時バージョンアップ\(^o^)/
1 BB
6 BB
3 BB
35Gでやめました( ̄▽ ̄)

100使用→回収750

ここでプラス50枚( ̄▽ ̄)

帰れば、連敗ストップ・・・

エヴァ 魂 RB後、510Gやめの台を発見(^_^;)

BB即やめで、プラス

連チャンもあり得る( ̄▽ ̄)

まあ、強スイカ、レイ背景、第10使徒・・・RB
(⌒-⌒; )

300使用→774Gで当たる

そうなると思いましたけどね(⌒-⌒; )

でもその後、黒背景アスカの文字で第1チェリー停止、第2青7中下段停止の強チェリー確定!

第3停止で、赤文字、ボーナス確定となり、赤7BB
( ̄▽ ̄)

80Gほど回してやめました( ̄▽ ̄)

回収400

これで帰ろうとして、沖ドキ!-30の自分が打ってた台(2台目)が、3スルーしていたので打ちました(⌒-⌒; )

16 8 285→373 RB
7 BB
17 BB
5 RB
35Gでやめました( ̄▽ ̄)

200使用→回収450

そして、今日の稼働は終了しました( ̄▽ ̄)

最終結果

2050使用→回収2450

連敗ストップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

反撃開始だ!!!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)これからやね!!
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ♪
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、これからです( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちおめありがとうです\(^o^)/
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    負の連鎖
    断ち切れたじゃん(≧∇≦)
    
    1日遅れで
    オレがバッサリやった効果が出たかな?
    
    ココから
    がっつり取り返すぞーー\(^o^)/オー
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃんのおかげですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    取り返します( ̄▽ ̄)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    すかいは~いさん!おはようございますでありんすよ!
    
    まずは、7連敗乙!( ̄0 ̄;)
    
    からの7連勝やったりましょ!
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    まずは7連勝目指しますか( ̄▽ ̄)

連敗街道・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。