記事詳細

パチスロ

今月最後の休日稼働・・・

13 5

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今日朝一10スロホールへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

偽物語、マジハロ5・・・打てない(⌒-⌒; )

戦国乙女2・・・打てない(⌒-⌒; )

沖ドキ!トロピカル・・・厳しい( ̄O ̄;)

こんな感じで最終的に、ガルパン打つことにしました( ̄▽ ̄)

0→砲弾リプレイが全然入らず、双眼鏡もこない=ガルチャレこない・・・(^_^;)

280Gぐらいにあんこう飛んできて、スルー(^_^;)

据え置き濃厚、低設定(´・_・`)

それでも、ガルチャレ→当たり 311G

1戦目、お姉さん倒して、2戦目アンツィオエピ発生(5VS10)

だけど3戦目、お姉さんに負けました( ̄O ̄;)

少し回してやめました(⌒-⌒; )

4K使用

出メダル持って、空いていた戦国乙女2

0 0 452→578 乙女ボーナス1回終了(⌒-⌒; )

176 乙女ボーナス1回終了( ̄O ̄;)

高確抜けてやめました(⌒-⌒; )

1K使用

その後、ガルパンに2K、百花繚乱に4K使ってやめました( ̄O ̄;)

11K使用→回収0

この後マイホへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!-30
1台目
100使用→回収0

2台目
0 0 54→64 チェリー解除 BB スルー
130 遅れ RB
1 チェリー解除 BB
8 BB
18 BB
4 RB
6 RB
17 パネル消灯 BB
19 BB→確定チェリーカナ
1 BB
1 BB
34Gでやめました( ̄▽ ̄)

50使用→回収1600

3台目
150使用→回収0

4台目
200使用→回収0

5台目
200使用→回収0 (RB1)

6台目
150使用→回収0(RB1)

7台目
350使用→回収0

8台目
300使用→回収0

これで今日の稼働は終了しました(⌒-⌒; )

1500使用→回収1600

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

明日は今月最後で、マイホのイベ日( ̄▽ ̄)

勝って終わりたいですね( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    お疲れ様でーーす( ̄▽ ̄)
    
    私のホールも死んでました
    
    今日はホールがダメと分かっていながら
    やっちゃいました
    
    今度はみんなでロコに勝ち報告しようね
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさんもお疲れ様ですm(_ _)m
    
    みんなで勝ち報告したいです( ̄^ ̄)ゞ
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    今月ラスト稼働!
    
    お互い風を感じて頑張りましょう!( ̄0 ̄;)
    
    まだ言うてんのかい!ってツッコミは、無しの方向で!
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    本日ラスト稼働
    期待してるぞよ!
    
    稼働
    (o´∀`)o
    
    トロピカルも
    沖ドキも
    辛いっちゃーーーーー
    ( ω-、)
    
    今日は4年に一度の
    素敵な日にしてきてねーん!
    O(≧∇≦)O
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、先に突っ込めなくするとは(笑)
    
    むしろ、風になりましょう(笑)
    
    ろこさん、マイホでは、4年に一度の9のつく日と言うことなので、華々しく飾ります( ̄^ ̄)ゞ

今月最後の休日稼働・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。