記事詳細

パチスロ

打ちたくて打った結果・・・・・・

7 4

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今日は朝一、昨年末グラオホールへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

理由は、戦国乙女2打ちたかったからです(笑)

0→243 乙女ボーナス 前鬼に負ける(^_^;)
次の当たりを目指して・・・
70 乙女ボーナス( ̄▽ ̄)前鬼に負ける(⌒-⌒; )
このままでは終われないので、次の当たりを目指す事に・・・
400Gを超えたところで、いきなりポイントが貯まり、天下統一モードへ・・・当たらず( ̄O ̄;)
当たるまで回して・・・
950 乙女ボーナス( ̄O ̄;)前鬼に負ける(;_;)
使いきってやめました(´・_・`)

27K使用→回収0

当たり3回、全部単発って・・・(笑)

気を取り直して、沖ドキ!-30

2K使用→回収0

で、次の台
0 2 211→225 BB スルー(^_^;)
99 RB スルー(⌒-⌒; )
打ちきってやめました(´・_・`)

1K使用→回収0

回収できずに、諭吉さんが3人お亡くなりになりました( ̄O ̄;)

ここからマイホへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!-30
150使用→回収0
100使用→回収0
150使用→回収0
150使用→回収0

4台打って、当たらず・・・(^_^;)

沖ドキ!諦め、北斗強敵へ。
112→206 2連(^_^;)
打ちきってやめました(⌒-⌒; )

150使用→回収0

これは普段通り(笑)

この後、まどマギに250使用して当たらず、結局沖ドキ!-30に戻る(^_^;)

100使用→回収0

今日は回収すら出来ないな〜と思いながら、
1 0 310の台に座る。
100使用で共通ベル2回入る(^_^;)たまたまとは思ったんですが、このまま打ち続けて・・・・・・
765 BB(´・_・`)まあ、天井覚悟してたので、これはこれで助かりました(⌒-⌒; )
ちなみに共通ベルは5回になりました(笑)
次の当たりは・・・
10 BBで天国\(^o^)/→スイカナ
1 BB
1 RB
5 BB
5 RB→ベルカナ
1 BB
36Gでやめました(⌒-⌒; )

950使用→回収1150

なんとか回収ε-(´∀`; )

最後、150使用して、今日の稼働は終了しました
(⌒-⌒; )

2150使用→回収1150
30K使用→回収0

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

悪い流れのまま終わらなかったのは、良かったですε-(´∀`; )

戦国乙女2は、懲りずにまた打ちます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    あっ、乙女ーーー(*≧∀≦*)
    
    けど、スロわかりまてん(≧∇≦*)
    
    えへへ(o゜∀゜o)ゞ
    
    乙女は懲りずにまた打ってください(≧∇≦*)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    打ちたくなるスロットなので、休みの時に、打てる時は打ちます( ̄▽ ̄)
    
    マイホにあったら、いつでも打てるのですが・・・(^_^;)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    懲りなさい(笑)
    
    打ちたい病は
    危険やからね
    
    まっ
    楽しく稼働してるから良し!
    
    ん?
    本当に良し?(笑)
    
    今日も仕事に
    アフパチ
    (o´∀`)o
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、次打つ時はさすがに抑えます(笑)
    
    打つことに変わりないですけどね( ̄▽ ̄)
    
    昨日は昨日、今日は今日ですから、ちょっとでも+になるように稼働していきたいですね( ̄▽ ̄)

打ちたくて打った結果・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。