記事詳細

パチスロ

5ホール打ち回り・・・・・・

9 2

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

昨日飲み会前に、駅前にあるホールに立ち寄り・・・
5K使用→回収4K
でした(^_^;)

今日は、9時過ぎに昨年末グラオホールに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
前日、前々日出てた台を設定狙いで沖ドキ!トロピカル打ちました( ̄▽ ̄)

13K使用→回収0

上段ベル揃いが共通ベルと言うことで数えていたんですが、中リールも狙う図柄があるのか??ってぐらい共通ベルが入ってました( ̄O ̄;)ちなみに、13KでRB2回当たって天国スルー、点滅無しでした(^_^;)

沖ドキ!-30
5K使用→回収0

この後移動して、コンビニで金をおろして、その近くのホールにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

戦国乙女2が4台ありましたが、空いてなかったので、沖ドキ!-30・・・3K使用→回収0

移動して、最初のホールへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!トロピカル

02 127→144スイカ解除
これがまさかのBBΣ(・□・;)天確\(^o^)/
次の当たりが特殊テンパイ音だったんですが、後ろのアナザーGODの音が大きくて、分からなかったですヽ(;▽;)ノたぶんやったねとか言ってた気がするんですが・・・(^_^;)
とりあえず、BB4連しました( ̄▽ ̄)
その後、54Gでやめました(⌒-⌒; )

1K使用→回収14K

この後、戦国乙女2が1台空いてたので打ちました( ̄▽ ̄)このホールも4台あります(⌒-⌒; )

3K使用→回収0

真乙女1乙女1当たりましたが全部のまれました(⌒-⌒; )

また移動して、マイホへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!-30
01 167→179・・・12連(B7R5)
202Gまで回してやめました(⌒-⌒; )

50使用→回収1400

この後何台か打ち回り・・・
850使用→回収0

また移動して、10スロホールへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!トロピカル
1K使用→回収0(R1)
まどマギ
1K使用→回収0
北斗強敵
1K使用→回収0( ̄O ̄;)

最後に会社から一番近いホールへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

15K使用→回収0( ̄O ̄;)

今日の稼働終了しました(^_^;)

43K使用→回収14K
900使用→回収1400

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    なかなか
    落ちてないよね?
    
    稼働お疲れ様でした!
    
    本日も稼働だよね
    今日はこそは
    良い台に巡り合いますよーに
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこどーむさん、打ちたい台ほど打てませんね
    (^_^;)
    今日はまず10スロホール→マイホの流れになると思います( ̄^ ̄)ゞ
    楽しんできます(=゜ω゜)ノ

5ホール打ち回り・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。