記事詳細

日記

今月の稼働結果・・・・・・+心スキャナー

11 2

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
今月の最終結果は・・・・・・



11勝20敗( ̄O ̄;)


-20K
貯メダル+500枚

と、なりました( ̄▽ ̄)

いや〜全てはこれのおかげですよね〜
↓↓↓↓↓






これが無ければ来月の稼働は激減していたでしょうね(⌒-⌒; ) 1か月稼働して、これぐらいの負債なら全然オッケーでしょう!!( ̄▽ ̄) 別にこれで生活してる訳ではないですからね(^_^;) いろんな人のログを覗き見させていただいておりまして、心スキャナーをやって見ました(笑) 【○○(本名)さんの心の中は ?】 楽しい! 楽しい! 楽しい! ヤッホ! ヤッホ! ヤッホ! 面白い! 面白い! 面白い! ィェ〜ィ! ィェ〜ィ! ィェ〜ィ! ィェ〜ィ!!!!!!!!!!!!!!!!楽しい!! ヤッホ!!!!!!!!!!!!楽しすぎる!!!!!!!!! ₍₍ (ง ˘ω˘) ว ⁾⁾キャハッッッッ!!!!!! 心の中はそうでしょうね(笑)毎日稼働してましたからね(笑) 実際の見た目からは、そういう感じに見えないでしょうが・・・・・・(笑) スカイハーイでやった結果は、愛してるで埋め尽くされてました(笑) そりゃーカナちゃんラブですからね(爆笑) 明日導入予定のハナちゃん(沖ドキ!トロピカル)になんて見向きもしません!(真顔) ↑(んなわけない(笑)) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 明日からも、仕事も稼働も頑張っていきましょう \(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    心スキャナー
    やったんかいな(笑)
    
    稼働日数半端ないのねん?
    ほぼ毎日?!
    
    2月は気持ち切り替えて
    プラス収支
    (o´∀`)o
    
    ちなみに
    私は6戦4勝デチタ
    (σ*´∀`)
    
    仕事も稼働も
    フェーーーーーーい
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこどーむさん、ほぼというか、毎日です(笑)
    今月はプラス目指して頑張ります( ̄^ ̄)ゞこの感じだと、勝ち越せればプラスになりますね(笑)
    
    ろこどーむさんは、勝ち越しおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

今月の稼働結果・・・・・・+心スキャナーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。