記事詳細

パチスロ

今日は寒い(*_*)ふところも・・・・・・

13 3

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

本日は10スロ打てるホールに朝一行きました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

目的は戦国乙女2を打つために( ̄▽ ̄)(マイホに無い)

結局打てずに他の台を打って・・・・・・
北斗強敵→2K
まどマギ→5K
ガルパン→3K
回収→0 ( ̄O ̄;)

諦めてマイホへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!-30を見て、う〜んな感じだったので、ホール徘徊・・・秘宝伝の201Gをとりあえず、チャンス目引くまで回すことに・・・(⌒-⌒; )
500Gで秘宝ラッシュ( ̄O ̄;)
そこから
チャ目→スプラッシュ→+20G
ラッシュ中ピラミッド揃い→+100G
チャ目→スプラッシュ→+20G
チャ目→クレチャレ→0
チャ目→スプラッシュ→0
ラッシュ終了
400枚ほど獲得

チャンス目全くいかせず(^_^;)

出メダル持って、北斗強敵
692→788強チェ・・・2連
50枚打ち切りでやめました(⌒-⌒; )

出メダル持って、ゴッドイーター
406→498・・・駆け抜け(バトル負け)

ここで一旦流しました

秘宝伝500使用→回収500

ここで沖ドキ!-30へ

700使用→回収0

いちよう天国に入った場面もあったんですが・・・(ーー;)

スカイガールズ
589→746BB
のまれてやめました( ̄O ̄;)

200使用→回収0

まどマギ
658→850プチボ
なんやかんやで天国抜けまで回すことになり、当たらずやめました( ̄O ̄;)

500使用→回収0

沖ドキ!-30
11 186→234スイカ解除・・・4連(B2R2)
33Gでやめました(⌒-⌒; )

150使用→回収550

ガルパン
730→天井(ーー;)・・・2連
使いきって、やめました( ̄O ̄;)

650使用→回収0

沖ドキ!-30

100使用→回収0

今日の稼働は終了しました(⌒-⌒; )

最終結果

2800使用→回収1050
10K使用→回収0

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

明日は全国的に大荒れみたいなので、通勤される方はお気をつけくださいm(_ _)m

明日原付で会社行けるのか・・・( ̄O ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    秘宝はシャーないねん
    
    チックショー(笑)
    
    とにかく
    ロコノスケは
    ジャグラー打ちたいのだ!(笑)
    
    稼働乙にゃん(>_<)
    厳しい展開だったのねん?
    乙(>_<)
    
    大荒れのときは
    原付はアカン!
    気を付けてね!
    マジで(^_^;)
    
    とりまぁ
    イソイソロコノスケは
    おるから
    (*´・ω-)b
    
    えへへへへへへへへ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこどーむさん、今日の道路はスケートリンク状態でした( ̄O ̄;)原付のケツ振りまくりでしたよ(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    気を付けてよ!
    
    真面目にねん
    
    ケガしたら
    許さんぞ(笑)

今日は寒い(*_*)ふところも・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。