記事詳細

パチスロ

まさかの展開・・・!(◎_◎;)

19 2

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ
昨日から残業が始まり、稼働するか迷って、迷って、結局マイホに行きました(笑)

まずは、今日の稼働から。
沖ドキ!-30
10の106→205BB
90確定役→7連(B6R1)
61Gでやめました( ̄▽ ̄)

250使用→回収1150枚

この後、違う台に50使用でB1R1当たりましたが全部のまれてやめました(⌒-⌒; )

最終結果

300使用→回収1150

そして昨日の稼働・・・・・・
今日もそうですが、19時に仕事が終わり、そのままマイホへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1台打てそうな台を見つつ、弟を発見し、BB中だったので近づいていき、弟が「1000Gで高速点滅して、スルー。62Gで当たってスルー。で今(209G)。40分にはやめるから、スルーしたら打つ??」と言ってきたので、とりあえず、打つ予定で、他の台を見て、さらに2台ほど打てそうな台が・・・
そして、ホール徘徊して、戻って見ると、スルーして66Gで当たっていました(⌒-⌒; )これで天国いくかなと思い、その真後ろの台に座り、150使用して、後ろを見ると、スルーしていた( ̄O ̄;)
そろそろ時間だったので、出メダルとその台を引き継ぐことに。
あっさり出メダルのまれて回すこと・・・・・・






あっ・・・オワタ(>人<;) 最初打ってた台と合わせて2000枚使用・・・ と、とりあえず天国に・・・スルー あっ・・・オワタ( ̄O ̄;) 使いきってやめよう・・・47G(BB)で当たる(⌒-⌒; ) スルー・・・(´・_・`) 使いきってやめよう・・・55G(BB)で当たる(⌒-⌒; ) スルー・・・(;_;) 450枚ほどあるからやめようかな、とおもいましたが、打ちきることに。 179G(BB)で当たる(⌒-⌒; ) 1G目に光り、念願の天国( ̄O ̄;) これが14連(B12R2)して、2600オーバー(⌒-⌒; ) 33Gでやめました( ̄▽ ̄) 150使用→回収0 1850使用→回収2700 捲り勝ちしました(⌒-⌒; )助かった〜(大汗) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m どっと疲れました(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アブにゃーーーーい
    (>_<)
    
    捲り勝ちオメ!
    
    沖ドキは
    波が凄いのはわかってますよ
    
    負けなくて
    良かったね
    
    お仕事も
    フェーーーーーーイ
    
    私も残業rush⊂(・∀・⊂*)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこどーむさん、祝コメありがとうございますm(_ _)m
    月曜の勝ちを半分減らすところでした(⌒-⌒; )
    そして、秘宝伝勝ちおめです\(^o^)/
    自分も超秘宝ラッシュ一回入ったことありますが、80G乗せでした(⌒-⌒; )
    
    お仕事の方も無理せず頑張りましょう\(^o^)/
    
    

まさかの展開・・・!(◎_◎;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)