記事詳細

パチスロ

初ログ

19 4

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
初めまして、スカイハーイと言いますm(_ _)m

来年から、出来る範囲で結果などを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

基本はスロばかりで、メインは沖ドキ!ですd( ̄  ̄)最近は色々やってみたりと試行錯誤を繰り返していますが・・・(笑)

最後に、今年自身の最高獲得メダルと、大まかな詳細を書きます( ̄ー ̄)

最高一撃枚数・・・約7400枚(沖ドキ!42連)
最高獲得メダル・・・約11000枚(沖ドキ!)
詳細
16連(B13R3)
R単発
42連(B33R9)
5連(B5)
8連(B7R1)
てな感じでした(⌒-⌒; )
最初00の32回転スタートの1回転目で遅れ、34回転目で当たるという衝撃の展開から始まり、さらに遅れ中チェフリーズの爆連・・・ここまでくると、嬉しいというより怖いですね・・・( ̄O ̄;)最後は212回転でやめましたd( ̄  ̄)
そんな10月の・・・今年最大の出来事でしたm(_ _)m

読んでくれる方がいるかわかりませんが、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スレ
    
    板には
    興味ないんかな?
    
    もし
    余裕あるなら
    
    私のスレにくる?
    
    三つあるけどねん
    
    素敵な仲間おるから
    よろぴく!
    
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこどーむさん、板のタイトル教えていただけたら、覗きに行きますよ〜( ̄▽ ̄)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んぢゃ
    
    三つあるうちの
    
    WINDにおいで!
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    雑談
    日常生活でする

初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。