記事詳細

もうすぐ3年目♡

103
  
おはようございます♪
大口店はやかです


はやいものでメガコン大口店も、 12月27日で 3年目をむかえることができそうです


やばくないですか?? 何が起きるかはお楽しみに♪ あともうすこしでクリスマスですね


カウンタ―でもクリスマス賞品を たくさん取り扱ってます♡ ボジョレーをはじめ、お子様でも大丈夫な ノンアルコールシャンメリーもあります



あ!! みなさん!! うちの牙狼はマックスタイプですよっ まだまだ頑張っています!! 金色に輝く姿をぜひ見に来てください


明日12月21日(水) 朝9時開園~♡ なななんとライオンライターさん メガコン大口店初上陸っ!! 心配ないさ~!!ではなく ライターさんですので(/・ω・)/ 明日も朝からまってます!! ぜひお越しくださいね~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
103