記事詳細

いよいよ明日は…

12
 

こんにちは!!大口店はやかです


最近めっきり寒くなりましたね(ノ_-。)
寒がりな私はもう毛布がないと
耐えれないレベルまで来ました


で す が
コンコルド大口店は
熱くて暑くてたまらない日々が
続いております


明日10月21日(金)は
楽しい嬉しい盛りだくさん


みなさまから大好評のコスプレもあります






ミニスカポリスに子猫ちゃん♡ メイドちゃんに囚人ちゃん♡ ナース服にアーミーちゃん♡ かわいいコスプレをきてお出迎えします ですが!!!!!!! 明日はかわいいだけじゃない ゾンビメイクをしてお待ちしております


さらにキックGIRLさんも来店予定 さらに!!! 10月21日金曜日 金曜日といえば… 牙狼&沖ドキ 金曜日ならではの 賞品も多数ご用意しております 明日のご来店もおまちしてまぁぁぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
12