記事詳細

初登場あややです♡

7
  みなさんこんにちわ(*'ω'*)
初登場あややです
よろしくお願いしまーす

ところで、最近暑くなってきましたね(゜_゜i)
なので私、髪の毛をバッサリ切りました
クールビズです(笑)
でも、まだまだ夜との気温差激しいので
体調には皆様もお気をつけ下さい


あと、今話題の「テラフォーマーズ」観てきました
私は原作も見てるんですが、なかなか面白かったと思います
皆様も良かったら見に行ってみてください

ここでお知らせです
明日5月9日から15日までの一週間

北斗WEEKが始まります


是非是非ご期待ください GWももう終わってしまいますが、コンコルド大口店は 毎日営業しております 皆様のご来店楽しみにお待ちしております
このエントリーをはてなブックマークに追加
7