記事詳細

はやか登場♡

65
  



最近ブログ書いて無いね
と、いつもお話ししてくださる常連の
お客様にお声を頂いたので
久しくはやかが更新します


みてますか~そういえば…
最近ホールでこんな名札みかけませんか??




はやか以外にも たくさんついてる子いるんですよ 朝の時間帯だと、 まみちゃん れいか あいか 夜の時間帯だと られさ ももちゃんとか この名札みかけたら 名札違うねぇ~とか色々 声かけてくれると嬉しいです え?名札なんなの?と思った方は 直接話しかけてください(笑) ここで話すより直接話したいんです あとあと、気になる子がホールに増えません??

盛れるカメラで撮りました(笑) 左側の子はもうわかりますよね…(笑) だいすけくんと 右側の子は新しくMEGAコン大口店に来た たつやです 真ん中は写りたがりの村瀬店長(笑) まだまだ緊張してると思うんで たくさん話しかけてくださいね さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 明日5月5日(木) 朝9時開店です♡ アイちゃんも来店♡ はやかも出勤♡ みなさまのご来店 お待ちしてます(*´з`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65