記事詳細

はやかですよ~♥

4
  ノこんにちわわ
 

最多登場目指してます(*^▽^*)
はやかで~す(・ω・)/


この前半田のラウンドワンさんで
6期生歓迎ボーリング大会に
参加してきました


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*




あれれれれれれれ?? 見たことないような子がチラホラ… そうです MEGAコン大口店にも 6期生のぴちぴちガール&ボーイが(^ε^)

左から みほ だいすけ せいしろう です みんな超緊張してます(笑) ぜひとも話しかけてあげてくださいねぇ はやかはきちんとストライクとってきました(笑) またみんなで遊びに行ったときは ブログ更新しますね さてさてきたる 4月17日(日)

あの‼みひろさん来店予定 グランドオープン以来の 来店予定です♡♡ キックガールさんもくるよ ぜひぜひ 地域最大級のパチンコスロット 1177台のMEGAコン大口店に おこしくださいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4