記事詳細

今日は大口Tシャツとコスプレのコラボだお

5
 やっほー\(^o^)/♡

たまには女の子でブログ書いてってオファーが来たから
私が書くよっ!


今日は10月と言えばハロウィンってことで・・・
みんなで仮装してるよー!!




 

写真は白雪姫とミニスカポリス♡ ちなみに私=白雪姫です! 他にもいろいろなコスプレの子がいて 今日はなんだかいつもとまた違った雰囲気♡♡♡ メガコンはテーマパークがコンセプトだけど 今日は一層テーマパーク感が出てます! 今日来る予定のでちゃうTHE KICKの キックガールさんにも負けてません!  多分・・・(笑) 後、天下無双の取材も来ますよ! 因みに私はスロット北斗シリーズが 好きです♡ 今日はいつもと違う大口店で待ってまーす♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
5