記事詳細

ラッキーセブン!!

13
 まいどっ!!(・∀・)

メガコン大口店です♪

本日も多数様のご来店
誠にありがとうございましたo(^▽^)o

今日は6月6日ということでスロットはもちろん
パチンコも盛り上がりましたねー((((((ノ゜⊿゜)ノ

そして
小島みなみさんが来店したときは
最高に盛り上がりました♪♪(〃∇〃)

みなさん見に来て頂けましたか??

見ることが出来なかった方は是非 小島みなみさん出演の みひろのパチスロメガクイーンを是非ご覧ください(*^ー^)ノ メガコンといえば1177・・・ そして明日7日といえば・・・ 毎月恒例の気合いの赤Tシャツ さらに!!

KICKガールさん 連続来店取材!! 6日の勢いそのままに ホールを盛り上げに来てくれます♪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 明日も皆様のご来店 地域最大級の笑顔にて お待ちしております(*´з`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13