記事詳細

ゴールド月間継続~っ!!

41
  こんにちわ(-^□^-)

メガコンコルド1177大口店です(・∀・)

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。゜(T^T)゜。。゜(T^T)゜。

だがしかし・・・

メガコンのゴールド月間は終わりませんよ~\(゜□゜)/

5月17日 (日)

大物ライターさんが来店予定となってますん!!('-^*)/

そのライターさんとは・・・


しんのすけさん キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! さ・ら・に!! 春日井店合同チラシ投函日!! 月1のお楽しみ♡♡ この日以外にもまだまだライターさん来店予定となってますので 大口店からメガ離せないですよo(^▽^)o 店内にも告知してあるので是非足を運んでくださいね(*゜ー゜*)

あなたの一番身近なテーマパークにて 皆様のご来店お待ちしております★★
このエントリーをはてなブックマークに追加
41