記事詳細

看板娘降臨!

17
  皆様こんばんわ

先日は大口の非公認ふなっしーをご紹介しました!
ふなっしー
と聞くと個人的には今なんとなくやってる


が思い浮かびますね~ 当然僕のBOXにはいないんですが・・・( という余談はさておき、予告の通り大口店の看板娘をご紹介と参りましょう 以下ご本人 初めまして~*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ こんばんわ( ´艸`) あいこですヾ(@°▽°@)ノ

グランドオープンの日は私は遅番で出勤です♪♪ ワクワク:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 休日は愛犬と戯れてまったぁ~りしてますo(〃^▽^〃)o そんなわけで

まで後4日!

p13367@56m.jpに空メールを送るだけの 簡単手続きで大口店の最新情報GET! さらに

コンコルド公式アプリでも情報を配信中! IOSはこちらから♪ anndoroidoはこちらから♪ 明日は… 大口店のモチーフの 鉄球オブジェクトを大公開! お見逃しなく!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17