記事詳細

日記

新車は不評?(~_~;)

43

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


いつもたくさんのポチありがとうございますm(_ _)m




8年2ヶ月乗ってた愛車の内部のシステムの不具合


その修理費用が30万円


さらにタイヤが寿命


これは新車買うしかないでしょ!




そして昨日、納車を迎えました


結局、8年6ヶ月で走行距離が↓


逆さまにしても↓(笑)

長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m そしてありがとう(≧∇≦) 旧マイカーと新車↓

おまけに純正のミニチュアもらいました

でも、匂いが臭いだのカオが悪いだの 家族には不評です( *`ω´) 新車の匂いっていいですよね? 新車の匂いが嫌いな人がいるなんて(((o(*゜▽゜*)o))) みなさんも安全運転を心がけてください(#^.^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43