記事詳細

日記

昔懐かしい名曲

27

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチいただいたありがとうございますm(_ _)m



2カ月後、新車に乗り換えるに際し


現愛車のHDDに入っているCD曲を移し換える事が出来ないみたいなので


最近はテレビを観ずにCDばっかり聴いています



その中に昔懐かしい名曲がありました




歌詞は



明日はどこから生まれてくるの
わたしは明日が 明日がすき
すてきなことが ありそうで
わたしは明日が 明日がすき
キラキラひかる かぜのむこうで
あの人がわたしを わたしをよんでいる
◯◯◯◯ ◯◯◯◯ ◯◯◯◯ ◯◯◯◯






アラフォー女子なら分かるかな?(笑)




正解は




ず




っ




と




し





た




↓





↓





↓





↓





そう、キャンディキャンディのエンディング曲「あしたがすき」 アニメはあまり観てませんでしたが この曲は当時よく口ずさんでいました(≧∇≦) 失礼しました(#^.^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27