記事詳細

日記

混雑

25

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチありがとうございましたm(_ _)m



昨日午後11時過ぎ無事に大阪に帰ってきました


この3日間、異常な混み具合でした


黄色姫から聞いたのですが


今日から入園料が上がるための駆け込み客と春休みが重なり


ランドでは入場制限の実施もありました


そんな時でも便利なチケット↓


おかげで主要なアトラクションを要領よく乗ることができ ショー観覧を中心とした立ち回り(笑) 予想の60000歩を大きく下回る40000歩で済みました\(^o^)/ それでも足の裏はズタボロ(^◇^;) 非常にわかりにくいですが 富士山に沈みゆく夕陽↓ (3月30日17時48分)

最終日帰る直前、火山がお見送り↓

次はお正月かな? ありがとうございましたm(_ _)m PS コメ返できてなくて本当にゴメンなさいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25