記事詳細

パチンコ

コソパチ3連戦の結果

25

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメ、新たなお気に入りありがとうございますm(_ _)m



今月はここまでマイナス収支


それを取り戻すべく3連戦に挑みました



超絶簡単に稼働報告


3月19日稼働3時間


なんやかんや打って久しぶりに北斗拳王


緑保留、擬似3、強敵背景、デビルリバース、シェイク、ロゴ落ち、緑→麒麟

で撃破↓


当たり↓

拳王選択するも4R×3

出玉呑まれ新ヤマトで単発↓

結果−17K 3月20日稼働5時間 なんやかんや打って北斗無双 普通保留が変動と同時に金保留に変化↓

激熱、麒麟柄絡まなかったけど当たり↓

ST中、赤保留↓

2連↓

出玉呑まれ総投資31.5Kミドル地獄少女弐で当たり↓

MAX BONUS↓

7でも奇数図柄でも同じMAX?↓

時短中、次回予告↓

熱くないの?ハズレ 結果+13K 3月21日稼働1.5時間 当たりはヤマト単発のみ↓

結果−12K 3日間トータル−16Kで更に負債が増えました(^◇^;) 今月あと8日ありますがリアでイソバタで行けそうにありません(~_~;) 行けたら報告しますね(^з^)-☆ ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25