記事詳細

パチンコ

合格祝いと1月収支

27

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチありがとうございましたm(_ _)m




昨日、娘の合格祝い第1弾!USJに約3年ぶりに行ってきました


初めてのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター↓


きゃりーぱみゅぱみゅXRライド↓

きゃりーのチュリトス・モンスター↓お値段なんと1本650円!

モンハンのプーギー↓

進撃の巨人↓

エヴァンゲリオン初号機ポップコーンバケツ↓お値段なんとなんと3980円(>_<)

特別有料チケットがあったので 主要なアトラクションはすべて乗ることができ さらに日にち指定の閉園後、3時間貸切延長無料チケット3枚もあり 僕が午後8時から車で待機してる間、 嫁と子供たちは午後10時まで7つのアトラクションを楽しんだようです(#^.^#) また5年ぶりに年間パスポートも購入し これからはいつでも気軽に行けるようになりました\(^o^)/ 話は変わって1月30日の稼働報告 当たりはリング呪い再び7連↓と

甘暴れん坊将軍単発↓のみ

収支は+25Kでした 1月の月間収支 1月2日 −30K 1月3日 +42.5K 1月4日 −19K 1月7日 −10K 1月10日 +107K 1月11日 −30K 1月17日 +5K 1月21日 +1.5K 1月22日 +11.5K 1月28日 +74K 1月30日 +25K トータル+177.5Kでした 今月もプラス収支になれるよう頑張ります(#^.^#) ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27