記事詳細

パチンコ

晴れて自由の身になっての初戦

25

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位



こんにちは〜(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m




子供たちの中学受験も終ったし、あとは勝手にせぇーーー


しばらくは楽さしてもらうからなぁ(*`へ´*)


仕事休みの木曜日も必要最小限のことしたら自分の時間やど!




そして迎えた昨日の木曜日


嫁の機嫌取りで午前中アッシー(~_~;)


朝一から時間あったら遠出してホールの新規開拓したかったのですが断念


午後1時にマイホ


細かいことは全く覚えてないので超簡単に!


リング、神獣王、エヴァ10、花ガロ当たりなし


で、久しぶりに009


僕的には鉄板の保留変化2つ↓


やっと当たった〜(≧∇≦)↓

諦めかけた時短94回転目↓

無事にSTゲット↓

夢の81連目指すも↓

全く回らなくなったので、玉持って再びリングへ 保留変化なしで、普通にノーマルリーチハズレと思った直後 両手がガッシャーン((((;゜Д゜))))))) 何とか7連↓

その後、台移動して少し減らして 収支+500発で終了 記念すべき自由の身になっての初戦をプラスで終えれました\(^o^)/ 今までは2〜3時間のコソパチだったので スロを避けていましたが 酔いたんもスロデビューしたことだし 4号機以来のスロ復活するかもしれません ところで、ゴルくんは元気かな? ありがとうございました(#^.^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25