記事詳細

日記

おかげさまで…

30

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位



こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m





娘の受験ですが


おかげさまで無事に終わることができました


結果は


4戦全勝\(^o^)/


少しモヤモヤ感は残りますが(笑)


4年前の息子のリベンジもでき家族みんな喜んでいます




皆さんの心強い支えがなければプレッシャーに押し潰されたかもしれません


本当にありがとうございましたm(_ _)m




つげちゃんをはじめ


これから受験を控えられた方に


こんな勝ち波でよければ受け取ってください




勝ち波どうぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





これでやっと子供たちから解放され


自分の時間も取れそうです\(^o^)/


手始めにメガシティへ妖怪見物(笑)





今日は2日遅れの嫁の誕生日と娘の合格祝い


ケーキいっぱい食べるぞーー(笑)





ありがとうございましたm(_ _)m





思う存分パチするぞ〜〜\(^o^)/











このエントリーをはてなブックマークに追加
30