記事詳細

日記

同窓会で暴走

21

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんばんは(#^.^#)


昨日、30年?40年?ぶりの小学校の同窓会に行ってきました


いや〜楽しかった\(^o^)/


30年、40年経ってもみんな変わってなかった(≧∇≦)



はるばる三重の四日市、和歌山の白浜、京都の宇治から来てくれた人もいて 正午から一次会が始まり、四次会が終わったのが午前零時 お酒が飲めない僕が生中7杯も飲んじゃいました さすがに酔っ払っちゃったので役に立たなかった(笑) 期待してくれた方、すみません(笑) 来年こそは暴走したいと思います(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21