記事詳細

日記

試験後の楽しみ

21

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

皆さん、お久しぶりです


娘の受験まで あと95日

毎日が戦争です(>_<)


ご存知ない方もおられると思うので

関西の中学受験事情を少し…


例年、1月第3(第2)土曜日から一斉に始まり

4日後の水曜日くらいには全て終了してます


ほんと短期間決戦です


この時期に体調崩すと最悪なので

変な所から菌をもらってこないようにしなくてはなりません(笑)




無事に合格できれば

家族でやりたいことがいっぱい




まず1月23日公開、マユリンも楽しみな映画

痛快娯楽時代劇『信長協奏曲』(写メ載らず)




次に2年ぶりにユニバ(USJ)


息子は年パスを持ってるので しょっちゅう行ってますが

娘はウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター未経験


息子に案内させて1日中楽しみたいです




そして今年の正月以来の東京ディズニーリゾート


3月末にディズニーランドホテル2泊予約済み




笑顔で行けることを信じて

満開の桜が見れるよう親子共々頑張ります*\(^o^)/*





PS サイトから離れてますが

時間のある時に 皆さんの楽しい会話 見させてもらってます


んで、パチも行ってますが、負け負けです(涙)


昨日も大阪10日解禁の新牙狼初打ち

STスルー


でも面白かった

皆さんも是非一度打ってみてください




またログします


ありがとうございました













このエントリーをはてなブックマークに追加
21