記事詳細

パチンコ

時間がなくてチュカる(#^.^#)

21

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんばんは(*^_^*)


僕の許可パチは仕事休みの木曜日


でも春、夏、冬休み子供達が家にいると禁パチ


今週は従業員の都合で金曜日が仕事休みに


しかし春休み


ということで毎度のことながら朝から嫁の買い物の運転手


昼から娘が塾に行ってる間だけコソパチに


12時過ぎから17時まで約4時間マイホへ


3連勝かけて気合いれるも


エヴァ9、金ガロ、麻雀姫伝で全くいいとこなし


この時点で−10000発


当たり2回、35回転で放置のスターウォーズに着席


600発83回転目で本日の初当たり↓



時短86回転でラッシュ入るも↓

16時くらいだったかな?ジャスト100回転目で777で当たりラッシュ突入 1時間もあれば楽勝と思ってたら アレヨアレヨと連チャンし17時5分の最後の当たりが↓

結局タイムリミットで↓



かわい子ちゃんいないかな〜って周りを見渡したが誰もいない 向こうからこちらに向かって歩いてきた太めの小汚いおばちゃんに台を譲り終了 結果+2000発で久しぶりの3連勝でした(#^.^#) ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)