記事詳細

パチンコ

ケーナビを盛り上げる「前田慶次展」

20 6

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪
ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  

武勇伝でんデでんでん
ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  

カッキーン
ヾ(´▽`*)ゝ 

ケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

いやぁ
ログ書くのはめっちゃ久しぶり
みんな元気?

なんかさ
ケーナビが盛り上がってないって聞いたからさ
ケーナビ界の篠山紀信が戻ってきたよ♪
ヾ(´▽`*)ゝ

戻ってこれたワケは単純
長男が中1になってスマホ持ったから
オレのスマホを触らなくなったの

オレはコソパチ
スマホ貸してって言われる時
パチ写真消したかな?
ケーナビ履歴消したかな?
っていつもドキドキ
そんな気苦労から解放されたくて
パチ写真撮るのやめて
ケーナビからも離れてました

えっ?何?
長々と文字ばかり見せるな
さっさと写真見せろって?

では撮り下ろしの前田慶次をとくとご覧あれ♪
ヽ(´▽`)/


お馴染みキセル

金シリーズ






金をまとう前田慶次




ここからはラッシュ時の写真ね! レインボー保留

直江プッシュマン

お後がよろしいようで

前田慶次展いかがでしたか? コメント書いてくれると超絶喜びます(☆∀☆) 今回は先週と今週の稼働写真でした 今は週1で稼働してます また来週も撮ってくる予定 ではいつもの締めの言葉でお別れです みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助兵衛☆彡.。  
    
    久しぶりに稼働写メ   
    
    マッテマシタァ>L(゜∀゜L)。
    
    ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.
    
    【◎】マン。
    
    次回ゎ乃木パで写メを。
    
    ビールと酎ハイとエビチリをプレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。
    
    コメε=┏(・_・)┛。
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    Kナビが廃れてきたのは、楽しくない話題が増えたからや( ・∀・)
    
    ここ、パチサイトだからね〜
    パチ話と楽しい話がしたいよね〜
    
    みんながハッピーでないとね〜
    みんなのハッピーを応援しよう!
  • 3. 猿林檎さん 猿林檎さん
    綺麗で華やかな写メとログ♪
    流石です(●^o^●)
    
    これからも楽しみにしてます((o(´∀`)o))♪
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん
    
    コメント伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    
    乃木坂はまだ0.5パチにないし
    おもしろいのかなぁ
    天激ボタンのバイブスがたまらんよ
    (☆∀☆)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぽるる
    
    コメント伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    
    楽しくない話題かぁ
    そりゃいかんね
    (ヾノ・∀・`) 
    
    ここからガンガン上げてくログで
    盛り上げてくよ〜♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    お嬢
    
    照れるなぁ
    (/▽\)♪
    
    虎柄の天晴が撮りたいんだけど
    スマホ持った時くらいに消えるから
    難しいよ
    
    次もいろいろ撮ってくるね♪

ケーナビを盛り上げる「前田慶次展」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。