記事詳細

日記

伝えたいのに伝わらない…

23 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
 武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 
 カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 
 伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

3日前にログが飛んで
落ち込み気味の伝之助です

伝えたいことを伝えたいのに
伝わらない

ケーナビでは
よくありますよね?

やっぱりなって思うこともあれば
なんで?って思うこともありますよね

運営方針があるから
決められたルールがあるから
平和なケーナビがある

載らなかったら
どこかルールに反してた
それだけです

3日前のログは
正にそうでした

自分でも攻めすぎかなって
思ってたし(笑)

わかってるなら少し抑えた表現にすればよかった?
変えたくなかった
伝えたかった

仕方ありません
来年リベンジしますよ

ってこのログが載らなかったりしてw

今日はこのへんにしておきます
気持ちわかったらコメください

この世に良いことも悪いこともない 
あるのはその人の人生 
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆  

みんなにカンパーーーイ
 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  ( ´〜)◇y ゴクゴク
 ( ´〜)◇y ゴクゴク
 ( ´▽)-3 プハァ~  

みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    伝兵衛☆ミ。
    
    俺ゎログイスタンブールした事が無い。
    
    ログ更新した。
    
    なんで伝兵衛の今回のログイスタンブールしたんやっ?。
    
    もう一度チャレンジしなはれ。
    
    以上。
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    >盆ちゃん
    コメントありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    なんでかって?
    ちょっとストレートすぎたのかも…
    
    もう一度はないよ
    やっぱり「その日」って大切じゃん
    
    飛んでしまったことは
    伝わったし
    きっと大丈夫
    (*´ー`*)
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    
    伝えたいのに伝わらない…
    
    私もよくあるから
    もどかしい気持ち…
    わかります(*´-`)
    
    気持ちが強いほど
    伝えられなかったり~…
    アルアルですσ(__ll)
    
    ☆おもい☆
    伝わってます☆彡
    (*´ー`*)
    
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    >お嬢
    コメントありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    気持ちが強いほど伝わらないって
    本当だね〜
    不器用ではないはずなんだけどね〜
    感情が前に出ちゃうんだよね
    
    伝わってればいいな♪
  • 15. しょうねんさん しょうねんさん
    もどかしい気持ちは察知します(。´Д⊂)
    
    でも前向きにいきましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    >しょうちゃん
    コメントありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    うん!
    オレはいつだって前向きさ♪
    ・:*。・:*三( o'ω')o
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃん(・∀・)ノ
    前向きさはとっても伝わります。
    肩の力抜いて
    無理なくいこー(・∀・)ノ
    
    
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    >あさやん
    コメントありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    肩の力入ってるように見える?
    そんなつもりないけど
    入っちゃってるのかなぁ
    
    気をつけます!
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがとう
    
    ほんと
    ありがとう
    (*´ω`*)
    
    とりま
    生きてます!
    
    いろいろあって
    不安だらけだよ
    (´ω`) 
    
    でも
    前向きのは変わってないよ
     
    そして
    他人に対して優しくすることしか
    考えて無いのだ!
    
    どんなに
    辛くても 
    
    みんなも大変だもの!!!
    
    だからこそ
    助けて行こうってね!
    
    伝ちゃん
    
    ホント
    感謝してます!
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    投稿にコメントついたの
    超久々に見た
    (*´ー`*)
    
    人にやさしく
    正にブルーハーツ
    
    そう
    優しくして助けられる人を救えば
    自分が大変な時
    助けてもらえる
    
    損得で考えるわけじゃなく
    前向きに前向きに
    
    一生懸命になる必要はないよ
    がんばり過ぎずにがんばる
    それが一番
    (*´ー`*)

伝えたいのに伝わらない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。