記事詳細

日記

みんな今年も伝キューデース\(^o^)人(^o^)/

47 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

いっぱ〜いヾ(´▽`*)ゝ

おうちいっぱい
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

2017年も今日で最後だね〜
みんなはどんな1年だったかな

オレは
今年こそパチに懲りたよ
オレみたいな下手くそは
ぜっっっっったい勝ち越せないからね(笑)

大会運営するくせに
参加しないで
なんだこいつと思った人も
少なくないのはわかってる
でもこれからも行かないよ

来年は
年始から新しい大規模な大会始めるから
楽しみにしててね\(^o^)/

仕事では
本業に加えて
今年オープンしたバーの手伝い始められて
本当に良かった
(*´ー`*)

来年は
仕事でも
年始から新しいプロジェクト始めるよ

本業が大赤字だから
お金かけられないけどね

少しでも売り上げが上がるなら
やる価値は
大アリだよ(☆∀☆)

今年も
おうちいっぱいでんのすけと
仲良くしてくれて
本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

良いお年を'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

この世に良いことも悪いこともない
あるのはその人の人生
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

みんなにカンパーーーイ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

( ´〜)◇y ゴクゴク
( ´〜)◇y ゴクゴク
( ´▽)-3 プハァ~

みんなハッピーになあれ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    こちらこそ伝キューです
    
    念願のバーで働くこともできたしね(^^)
    
    来年もよろしく
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    ワタクシも伝キューデース( ̄┏Σ┓ ̄)
    
    でんっちの
    1人後援会作りましたので((´゜∀゜`))
    来年も頑張ってね
    
    いろえろ愚痴も聞いてもらったり
    ありがとね
    
    来年もよろしくお願いします
    
    (*≧┏∇┓≦*) ♪♪
    
    
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    マル大会参加者皆さん引き続きフレー!フレー!(-^〇^-)
    伝ちゃん今年もお世話になりありがとうございました!
    来年もよろしく(^^)
    良いお年を♪
    呑み過ぎ注意ね( ̄∀ ̄)
  • 5. イサコさん イサコさん
    パチヘタはウチもやヽ(#`Д´)ノ
    
    今年はハチャメチャ稼働( ̄▽ ̄)
    
    来年もよろしく(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    新年早々、新企画やら
    仕事でのプロジェクトやら、
    来年は攻めの年やね?( ̄▽ ̄)
    
    今年もお世話になりました
    
    来年もよろしくね(^_^)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    新年早々いろいろ忙しくなるんだね!
    
    ことらこそ伝キューです^^
    
    来年もよろしくです^^
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    明けまして
    オメデトウ〜
    (*´∀`)。.:*:・'°☆
    
    昨年ゎお世話になりました
    どぞ今年もよろしくお願いします
    (o^−^o)
    
    でん
    
    今年ゎ大きなブロジェクト
    あるんだね
    (*^▽^*)
    
    伝チャン!
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    あけおめ〜♪
    
    今年は
    リアで
    いろいろチャレンジの年に
    なるのかな?
    p(^_^)q
    
    昨年は
    励ましのお見舞いログ
    ありがとうね (´ー`*) 
    
    良い一年に
    なりますように☆
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
     あけましておめでとうございます♪
     (≧▽≦)
    
    伝ちゃんーーー°・(ノД`)・°・元気そうでよかったぁぁ
    サイトできないけど
    伝ちゃんやみんなのこと
    元気かな?頑張ってるかな?って
    思ってたよ(〃▽〃)
    
    ふたりめも女子だった(^_^)
    長女
    女の子だけど元気よすぎて
    ちいこわいつも疲れてる(笑)
    修造わ…変わらず優しいよ(〃▽〃)w
    
    伝ちゃんp(^-^)q今年も伝ペースでね♪
    おうちいっぱい?(笑)でんでんでん( ̄ー ̄)
    
    いつもありがとう♪
    (^ー^*)
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    伝さん こちらに失礼しますねm(__)m
    スロットのしゅんの板見ていただけますか?(^^)
    多分に、伝えたい事はそれではないかと?私も書いています
    見ていたかも知れませんが…
    
    それらの事を考慮しての大会だと思っているので応援はしています(^^)
    
    文字は難しいですね…
    では(^^)/
    

みんな今年も伝キューデース\(^o^)人(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。