記事詳細

パチンコ

新規参加のマッキーが、27,000玉でイサコを抜いてトップに〜〜!!!とうとう待ちに待った逆転劇が現実に!!イサコ反撃しないと!!ってイサコ最近見ないけど、どこだ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

41 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

いっぱーいヾ(´▽`*)ゝ

おうちいっぱい
ケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

盛り上がってる全国マル大会
とうとうトップが入れ変わったぁぁ!!
新規参加のマッキーが
27,000玉でイサコを抜いて1位に〜〜!!!

それでは現在の記録を発表w

北海道 郷シェフ 6327玉
北海道 りんちゃん 3012枚 12,568玉
青森県 にゃんこ 2934枚
青森県 ちなっちゃん
宮城県 りんご姫
福島県 ろこのすけ
茨城県 天之助
東京都 福之助
東京都 あいのすけ 4870枚 14,836玉
静岡県 シャー 18,047玉
静岡県 コジピー 0玉(次はまだかなぁww)
愛知県 チュカ 9176玉
愛知県 ピース 3125枚
滋賀県 ロザ
富山県 くろのん 492枚、1004玉
富山県 くろ母 20000玉
石川県 レブロン 20,781玉

新規\(^o^)/京都府 マッキー 27,000玉

大阪府 イサコ 26,340玉
大阪府 まおパパ(何かあった?)
三重県 そらジロー 707枚
奈良県 なんち 9232玉
兵庫県 金ちゃん 19021玉
福岡県 あさやん 4000玉
宮崎県 やじんがー(もう宮崎じゃないやん)

パチでは
マッキーが1位
イサコ2位
レブロンが3位
くろ母4位で
金ちゃんが5位
シャー6位

白熱の出玉合戦から目が離せない〜!!!

スロでは
あいのすけこと
アイスココアが1位で
ピース2位
りんちゃん3位
にゃんこ4位

さぁ
次は誰が記録を更新するのか
はたまた新規で一気に上位に食い込む者が
現れるのか

12月もあと9日

パチ30000玉!!!
スロ5000枚!!!
誰か出しちゃって〜\(^o^)/

イサコ、チュカの反撃に期待
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

今後も全国マル大会から
目が離せない〜!!!

参加者は、
出玉をコメントに書いて下さーい

参加希望あれば
気軽に気楽にコメントください\(^o^)/

マル遠いけど
時間作ろうとしてくれてる人がいるので
マル大会は
12月も続いてます( ̄^ ̄)ゞ

みなさん
引き続きマル大会よろしくお願いします!!

パチ&スロ最終交換出玉自己申告制
伝之助の大会ログに以下の形でコメント
大会ログは、どれでもOK
県名、ハンネ、出玉のみ
ログ、写真必要なし

さぁ、
どこのマルが1番出るのか
じゃんじゃんばりばり出しちゃって〜
\(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)/

ところで
イサコ最近見ないけど
どこ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. イサコさん イサコさん
    反撃?
    
    するわけないやろ(`Δ´)
    
    転生か無双で誰かやるやろとは思ってたから別に何も思わん(^-^)
    
    3日で4万発出したことやし(^-^)
    
    人にそそのかすぐらいならあーたが出撃しなさい(^-^)
    
    何で主催者がいっこも行かないの?って思う人多いはずやで(^_^;)
  • 3. やじじさん やじじさん
    ごめーん
    今、山形でーす( ̄▽ ̄;)
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    1位ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    イサコ化け物やし50000玉とか出しそう( ´ ▽ ` )
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん
    情報伝キュー\(^o^)/
    
    イサコ
    そっか、行かんか
    運営は運営
    参加しない人が主催しちゃ
    いけないの?
    
    やじんがー
    だよね〜(σ≧▽≦)σ
    知ってる( ´艸`)
    
    マッキー
    オレもそう思ってたんだけどね
    もう行かないみたいよ
    でも油断は禁物(☆∀☆)
  • 6. イサコさん イサコさん
    主催者も参加したらおもろいやん( *´艸`)
    
    どこまで出すかな〜みたいな感じでな(^-^)
    
    まー坊が来るまでとりあえず1ヶ月間1位キープしたんやからね( ̄ー ̄)
    
    前に出しといて最後の方で逆転劇起こそうとウチらを上回る出玉報告してくる人居てそうちゃう?(^-^)     
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やじんは山形か~(^o^;)
    秋田とおもっとったわ(・ω・)ノ
    飲み会続きで稼働の元気がないわ~
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    イサコ
    いてほしいねw
    終盤戦を盛り上げるには
    それしかない
    (」゜д゜)」 おーい誰か〜
    
    あさやん
    あらま
    でもまだチャンスはあるから
    その時はGO\(^o^)/
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    みんな凄いね〜♪
    (ノ´∀`*)
    
    茨城代表
    
    予告
    クリスマスにマルで奇跡を見せちゃおうかな〜
    
    (*^3^)/〜☆
    
    行けたらだけど
    。。(〃_ _)σ‖
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃんいつも運営お疲れちゃん(^^)
    結局いつまでやるの?
    参加者皆さん引き続きフレー!フレー!(-^〇^-)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    天之助
    行けたら最高のクリスマスプレゼントだよ
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    ゴール
    いつまでやろっか(笑)

新規参加のマッキーが、27,000玉でイサコを抜いてトップに〜〜!!!とうとう待ちに待った逆転劇が現実に!!イサコ反撃しないと!!ってイサコ最近見ないけど、どこだ?(゜Д゜≡゜Д゜)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。