記事詳細

日記

ケーナビ流行語大賞受賞記念!伝之助イタリアンをとくとご覧あれ〜\(^o^)/

45 8

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃
いっぱーいヾ(´▽`*)ゝ

おうちいっぱい
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

この度
「おうちいっぱい」が
よっしーの独断と偏見で
ケーナビ流行語大賞に選ばれました\(^o^)/

よっしーと言えば
親分と称される
ケーナビのドン的存在

反対する人間はいまい(☆∀☆)

大変な光栄なことなので
記念に力作の伝之助イタリアンを披露しちゃうw

カプレーゼ

カルボナーラ

特にカルボナーラは 本場イタリアで覚えたもので 生クリームはおろか 牛乳すら使わないやつ 冗談抜きに 激ウマだよwww 明日レシピや作り方を 雑談 趣味 イタリア料理のレパートリー増やしたいw に載せちゃうよ(☆∀☆) でんでんででんでんいっぱいw この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    伝之助でんちゃん
    今日も1日お疲れ様
    からの~(笑)Kナビ流行語大賞受賞おめでとう(笑)
    まあ少なからず俺のログにコメントくれた人は受賞認めてるはず(笑)
    ネタ(になってくれてサンキュー感謝だよ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    よっしー親分伝キュー\(^o^)/
    これからもでんでん←どんどんだろ(笑)
    ネタに使ってちょーだいw
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    おうちいっぱいでんのすけ
    
    これ、最高!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん
    実は料理ができるピーちゃん
    伝キュー\(^o^)/
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今度俺にカルボナーラ作ってチョ←
    見た目良し味良しさすが伝ちゃん(≧∇≦)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴール
    褒めすぎだよ〜(/▽\)♪
    よっしゃまかしとき〜( ̄^ ̄)ゞ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    
    おうちいっぱい
    伝チャン〜笑
    ばんにゃん〜
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    そのカルボナーラ
    食べてみたい!
    メチャ美味しそ〜
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    マジですばらち
    目で食べれまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャンの
    奥チャンがうらやまちな〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    えへへへ(/▽\)♪
    どこの店で食べるカルボナーラより
    今のところおいしいよ(☆∀☆)
    今日はいい時間にサイトできてるんだね
    早く寝てね!

ケーナビ流行語大賞受賞記念!伝之助イタリアンをとくとご覧あれ〜\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。