記事詳細

パチンコ

白熱のマル大会!スロで1位のりんちゃんが、パチでも3位に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆なんちは奈良県マルで好成績wそしてダークホースはくろ母(笑)

33 3

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ

おうちいっぱい
ケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

盛り上がっている全国マル大会!
申告があった記録を更新しますw

なんちが
大阪府から
奈良県マルに変更し、
9000玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

くろ母が8000玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
勝手に参加者に入れちゃった( ´艸`)
大丈夫よね?

パチではイサコが以前としてトップ
次いでレブロンに
あいのすけを抜いて
りんちゃんが3位に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

白熱の出玉合戦から目が離せない〜!!!

スロではりんちゃんがトップを走っています!
ピースは、昨日マル行っておけばね〜

さぁ
次は誰が記録を更新するのか
はたまた新規で一気に上位に食い込む者が
現れるのか

今後も全国マル大会から
目が離せない〜!!!

それでは現在の記録を発表w

北海道 郷シェフ 6327玉

更新\(^o^)/北海道 りんちゃん 3012枚 12,568玉

青森県 にゃんこ 2450枚
青森県 ちなっちゃん
宮城県 りんご姫
福島県 ろこのすけ
茨城県 天之助
東京都 福之助
東京都 あいのすけ 11,017玉
静岡県 シャー
静岡県 コジピー 0玉ドンマイ
愛知県 チュカ(まだ余裕で間に合うぞ)
愛知県 ピース 1323枚
滋賀県 ロザ
富山県 くろのん 492枚、1004玉

新規\(^o^)/富山県 くろ母 8000玉

石川県 レブロン 14,929玉
大阪府 イサコ 26,340玉
大阪府 まおパパ

更新\(^o^)/奈良県 なんち 9232玉

兵庫県 金ちゃん 1951玉(おまけ)
福岡県 あさやん 4000玉
宮崎県 やじんがー

参加者は、
出玉をコメントに書いて下さーい

参加希望あれば
気軽に気楽にコメントください\(^o^)/

みなさん
引き続きマル大会よろしくお願いします!!

パチ&スロ最終交換出玉自己申告制
伝之助の大会ログに以下の形でコメント
大会ログは、どれでもOK
県名、ハンネ、出玉のみ
ログ、写真必要なし

さぁ、
どこのマルが1番出るのか
じゃんじゃんばりばり出しちゃって〜
\(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    くろ母8000玉って?
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    それなら昨日の2万発オーバー入れといてや(笑)
    
    てか、くろ母参加せんでええわい(笑)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    参加者皆さん今日もふぇい!
    (-^〇^-)

白熱のマル大会!スロで1位のりんちゃんが、パチでも3位に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆なんちは奈良県マルで好成績wそしてダークホースはくろ母(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。