記事詳細

日記

意識して楽しいことを考えると人生が楽しくなるよ\(^o^)/

37 6

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
嫌なこととかしゃらくせ〜! (* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)  

武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
 武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ  

ケーナビ盛り上げ隊隊長 
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

人ってね
楽しいことと
嫌なことを考える割合が
そのままその人の人生になるんだよ

例えば

楽しいこと8割
嫌なこと2割
で考える人の人生は
8割楽しいことが起こるんだ

反対に

嫌なこと8割
楽しいこと2割
で考える人の人生は
8割嫌なことになっちゃう

どっちがいいかは
一目瞭然(いちもくりょうぜん)だよね

だから
意識してでも
楽しいことばかり考えよう

おのずと
人生が楽しいことばかりになるから

今週末なんて
ハロウィンイベント目白押しじゃんw


楽しいところに行くと 気分も上がって 嫌なこと考えなくなる うちの店もハロウィンver.にしたよ 見せられないのが残念 飾り付けだけでも楽しかったw みんな今週末は 友達誘ってハロウィンで盛り上がろう\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    笑う門には福来る~(≧∇≦)ノ
    前向き思考だね~(^.^)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやん
    それな(☆∀☆)
    昔の人も知ってたんだね
    よくできたことわざだよw
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    週末は腹Winだぁ〜
    
    (≧▽≦)
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    天之助
    なんのコスプレする?
    やっぱブルゾン?
    ( ´艸`)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    こち先に
    温かなレスありがとうでちた
    感謝しまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    伝チャンログゎ
    読んでるからね
    (。・ω・。)
    
    そだょね、
    意識って大事だから
    楽しいこと考えて
    ガンバりまする
    (o^−^o)
    
    また、
    追っかけまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリ〜ン\(^o^)/
    そう
    意識は大事
    だってみんな無意識にイヤなこと考えてる
    そこを意識してコントロールできれば
    人生楽しいことばかりになるよ(☆∀☆)

意識して楽しいことを考えると人生が楽しくなるよ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。