記事詳細

日記

献立毎日考えなきゃいけない人のためのスレ作った。ママや妻やなとちは、今日何作るか大変な思いしてるし、オレは自分の店のメニュー増やしたいから、料理好きな人、プロアマ問わず見て\(^o^)/

45 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
毎日の献立とかしゃらくせ〜!
(* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)

武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ

世界の時代遅れ
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

毎日献立やメニュー考えないといけない人のためのスレ作ったよ

雑談
趣味
イタリア料理のレパートリー増やした〜いw

なとちをはじめ
毎日献立を考えないといけない
ママや同棲中のあなた

待ってるからね〜\(^o^)/

かく言うオレは
ワインカフェやる予定で
メニュー増やしたくて

和食のプロ
酔いたんやメガネの板さん

イタリアン作ってるけどサイト見てない
うまちゃん

心ある方ぜひ来てくださーい\(^o^)/

ちなみに
ワインカフェのメニューで
今決まってるのは
以下4つ

①




みんなわかるかな? わかる人もわからない人も 料理好きなら 掲示板 雑談 趣味 イタリア料理のレパートリー増やした〜いw まで\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    またゆっくりと新しいスレ家に行く。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    どれも美味そうです
    
    でも凝った料理は作れません( ̄▽ ̄;)
    
    煮込み揚げ物苦手
    
    イタリアンになると普段使わない材料や調味料が出てくるのでこういうのも作りません
    
    参考にならなくてすいませんm(__)m
    
    私も毎食考えるのはしんどいですがシンプルにやっています
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    ご無沙汰してますぅρ(・・、)
    
    あっ!
    
    カフェメニュー☆
    どれも本当に…
    美味しそですぅ
    
    夢☆
    あきらめないで…♪(/ω\*)
    
    新スレ(*・∀・*)ノ
    おめでとうございますm(__)m♪
  • 5. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん
    イタリアンなスレ誕
    おめでとう
    お洒落な手料理
    作れませんが
    一緒にお話
    聞いてもいいかしら
    
    皆様どうぞ
    宜しくお願いします
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    鯛のカルパッチョ
    トマトとモッツァレラチーズのサラダ
    カルボナーラ
    ベーコンか?トマトソースのパスタ
    
    ちな、①②は、家で良く作る
    
    ②は、デパ地下で見て真似て見た
    イタリアンドレッシングで美味しく頂き
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ん?②番モッツァレラ違うな
    なんのチーズ?
    
    ちな、うちはミニトマトとモッツァレラと
    生ハムのサラダです
    ②番に生ハム足してみて!
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    new家おめでとう☆
    盛り上がりますように(^^)
  • 9. 運転日報さん 運転日報さん
    新築おめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ①が食べたい(^o^)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    新スレ☆
    オメデトウ♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    でん
    楽しい美味し笑っ
    お家になりますよぅに
    (*^▽^*)
    
    イタリアン
    大好きでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    やじんがー
    イエス(σ≧▽≦)σ
    
    盆ちゃん
    最近料理ログ見ないね
    スレで待ってるよ\(^o^)/
    
    福之助
    福之助〜\(^o^)/
    来てくれたんだね
    後でHANAREでねw
    
    郷姫
    もちろんOKだよ\(^o^)/
    
    ピーちゃん
    カルパッチョ
    カルボナーラ
    当たり\(^o^)/
    モッツァレラとトマトのやつも
    トマトソースのパスタも
    名前があって
    その名前がクイズなんだ
    わからないかな?
    
    ゴール
    みんなのこだわりカレー聞いても
    おもしろいかもねw
    
    運ちゃん
    伝キュー\(^o^)/
    カルパッチョいいよね〜
    泡をガブガブ飲みたくなるw
    
    マユリン
    マユリンも料理載せてるよね?
    時間ある時だけでいいから
    たま〜に覗いてみて\(^o^)/

献立毎日考えなきゃいけない人のためのスレ作った。ママや妻やなとちは、今日何作るか大変な思いしてるし、オレは自分の店のメニュー増やしたいから、料理好きな人、プロアマ問わず見て\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。