記事詳細

日記

盛り上げ隊長が説く、ケーナビを利用する上での注意点

54 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れ
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

ケーナビにはたくさんの仲間がいるよね
顔も声も知らないけど
分かり合える
気持ちで繋がってると思うことも
たくさんあるね

でも仲良くなると
冗談言ったり
悪ふざけしたくなることもある

軽い気持ちで書いたこと、
やったことが
相手を傷つけることもある

だから
みんなにお願い

言葉だけの世界
相手が自分の思う捉え方をしないかもしれないよ
投稿する前には
一歩立ち止まって考えてみよう

誤解されることはないか
傷つけてしまう可能性はないか

ケーナビにいる人は
ナイーブな人が多い

些細なことで悩み、傷ついちゃう
そんな人のために
優しさも一緒に投稿しようね

そして
誰かのコメ、レス、投稿で傷ついてしまった人

相手はそんなつもりなかったの
軽い冗談だったの
許してあげて

ケーナビのみんながみんな
元気で楽しく利用できることを

盛り上げ隊長は
心の底から願っているよ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    秩父連山さん
    
    はじめまして
    
    コメ拝見させていただきました。
    
    確かに特攻隊は
    ご指摘のイメージを連想される方も
    いらっしゃると思います。
    
    自分もログでアップしてましたので
    配慮が足りませんでした。
    
    気づかせていただき
    ありがとうございました。
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    ちゃんと伝わると思う。
    ここに何かを書く以上、リスクは伴うから誤解やすれ違いが生じるのは誰にだって起こり得ることだよね。
    でもさ、書かないと話せない仲間。
    
    話してきたみんなきっとわかってる♪
    ちょっと時間が必要かもだけど待ってよ~よ。
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    (´ω`)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    何があったか分からないけど
    そうですね(^^)
    沢山の人にとって、ここが居心地の良い場所でありますように(*^▽^)/★*☆♪
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    言葉って…本当に
    難しいんですよね…
    (´-ω-`)
    発言とは本当に
    気を付けなければ
    ですね(´-ω-`)
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    秩父連山さん
    はじめまして
    仲間のコメでお見かけしていたので
    お名前は存じております
    
    ログを見ていただいて
    ありがとうございます
    
    仰る通りですね
    思慮が足りませんでした
    お詫び致します
    申し訳ありません
    
    すっとん
    ごめん
    オレが悪かったよ
    お互い気をつけながら
    盛り上げていこー\(^o^)/
    
    蒼姫
    遠くて近い関係だから
    言っちゃうこと
    やっちゃうことあるよね
    投稿する前に
    相手の気持ちになってあげるのが
    大切だよね
    
    ゴール
    (*´ー`*)
    
    ぴぴちゃん
    な〜んもないよ
    誰かがツライ想いをしなくて済むように
    書いてみた(笑)
    結婚おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ゆの姫
    そうだね
    相手の感情を
    文字だけで判断しないと
    いけないからね
    大丈夫か見直すことも
    大切だよね
  • 8. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。伝之助さん、自分が場違いなコメントを書き込みしてしまい、反省しています。書き込みする前に再度考えて気がついていたらと、配慮が足りずに申し訳ない気持ちです。こちらこそブログのメッセージに対する想いが読み取れず、書き込みしてしまい、申し訳ありませんでした。すっとんぱしさんには、他で書き込みさせていただきました。サイト盛り上げに対して、こちらこそ思いやりが足りずにすいませんでした。失礼しました。
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    秩父連山さん
    コメ返を見ていただいた上に
    またコメ頂戴して恐縮です
    
    大丈夫ですよ
    私も投稿する時には
    もっと気をつけるようにします
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    (*´▽`*) 
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    副隊長〜〜!!
    \(^o^)人(^o^)/

盛り上げ隊長が説く、ケーナビを利用する上での注意点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。