記事詳細

日記

ようやく風が向いてきた(☆∀☆)

51 25

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

風が向いてきたって稼働の話?
チャウチャウ
(ヾノ・∀・`) 
今日は一度もSPリーチならずに
2000円消滅( ̄O ̄;)

それより
仕事関係で
オレにようやく風が向いてきたよ(☆∀☆)

10年以上の知人が
東京の一等地に
カフェ&バーを4月にオープンするんだけど、
昼過ぎから夕方までカフェを頼まれたよ

コーヒー出すんだけど
自分の好きなワインも出していいって(☆∀☆)
さらに販売してもいいらしいw
本業の事務作業も
クレームこない程度ならと許可された(笑)

オレの環境をよくわかってる人で
保育園の送り迎えしてるのも知ってる
今の状態を変えないレベルでいいから
やってほしいと言ってくれたから
OKしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ホールに行けるかどうかは
まだわからないけど
朝イチなら行けるかなぁ
無理に行く必要はないか(笑)

まぁ、まだオープンは先だし
なくなる可能性もないわけじゃないけど
それに向けていろいろ考えていくよ

抜栓しても2週間くらい品質保持できる機械使って
高級ワインのグラス売りとか(☆∀☆)
夢が膨らむよね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

大事なこと言い忘れてた

みんなのことも考えてるし
ココ去ったりしないから
安心してね(^_−)−☆

みんないつもたくさんのコメント
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

この世に良いことも悪いこともない
あるのはその人の人生
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

伝ばってるちいに
カンパーーーーーイ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

( ´〜)◇y ゴクゴク
( ´〜)◇y ゴクゴク
( ´▽)-3 プハァ~

つーたんに明るい未来がありますように
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    風が向いてきて
    本当に良かったね(*´∇`*)
    
    これから夢へと前進☆
    
    頑張ってねp(*^ー^*)q♪
    
    いっぱい
    応援しています(o^∇^o)ノ♪
    
    
  • 17. チュカさん チュカさん
    (・∀・)伝チャーンスヽ(*´∀`)ノ
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    ひゃ〜
    良かったでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    カフェ・バー!
    オシャレだね
    (*≧∀≦*)
    
    伝チャン
    夢への
    伝進だね〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    伝チャン!
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん
    もちろん考えてるよ(≧∇≦)
    このチャンスは
    必ずものにするよ( ̄^ ̄)
    
    やじんがー
    伝キュー(≧∇≦)
    立ち上げが大変らしいから
    そん時になったら
    専念しないとね!
    
    ちなっちゃん
    この上ないスキルupだよ
    1upどころじゃなく
    1000upくらいできるね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    イサコ
    そうなるかもしれんな
    いなくなるなよー\(*`Д´)ノ
    
    くろアチア人
    コーヒー出すのはあんまりだけど
    自分の好きなワインを出せるのは
    最高だよ\(^o^)/
    しかも超都心の駅前(☆∀☆)
    
    ゴール
    やりたいことに限りなく近い形で
    ワインを提供できるからね\(^o^)/
    朝イチ稼働は
    今日とゆー今日こそ勝つ!!
    
    しんたん
    今までの負け分を回収するために
    稼働してたから
    趣味とは違うつもりだけど
    金使って戻りなけりゃ
    あそびだよね(^_^;)
    
    福之助
    オレなんもしてないよ〜
    知り合いに恵まれてるんだよ\(^o^)/
    新しい場所て夢叶えます(☆∀☆)
    今まで通り応援してね(^_−)−☆
    
    にゃこ
    そうだね(≧∇≦)
    まさかこんなことが
    現実に起こるとは
    思わなかったよ
    まだ現実にはなってないか(^_^;)
    
    りんご姫
    本当に良かったよ\(^o^)/
    夢に向かって一直線!
    いつも応援ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    都内の一等地なら間違いないな!
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
    チャンスをしっかり掴むんやで!(^^)
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ
    アタックチャンスみたい( ´艸`)
    
    マユリン
    伝進だね(☆∀☆)
    ギャラリーみたいな内装になるから
    高級感もあるし
    高級ワイン飲むには
    最高だよ\(^o^)/
    
    ピーちゃん
    しっっっかりと掴んで
    離さないよ( ̄^ ̄)ゞ
    理想の場所になるように
    いろいろ提案してみるよ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    いいお話☆
    チャンス到来!!
    
    人に恵まれてるね!
    伝ちゃん☆の人徳だね♪
    
    伝ちゃん☆らしく
    働けて素敵なお仕事♪
    夢が広がるね♪♪
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    アッポーペンちゃん
    人には昔から恵まれてると思う(((o(*゜▽゜*)o)))
    ミラノでの就職決まった時も
    そう思ったよ(☆∀☆)
    3〜5年に1回
    ビッグチャンスが来てるよ\(^o^)/
  • 24. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    おめでとう!
    心より祝福するよ
    (*^_^*)
    
    返コメ不要にて
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    シュラ
    伝キュン(/▽\)♪
    心遣いに感謝するよ\(^o^)/

ようやく風が向いてきた(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。