記事詳細

日記

みんなに感謝の思いを込めて☆

51 25

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

昨日ラザニアを作ったから紹介するねw

板状のパスタ敷いて

ベシャメルソース塗って

ボロネーゼ(ミートソース)塗って

これを8層くらいになるまで繰り返し たっぷりとチーズをかけて

あの噂のオーブン(笑)で30分

みんなに 今年の感謝の思いを込めてどうぞ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

今年は カミさんにマイページを見られる大ピンチあり きくり大会を開催してみんなが盛り上げてくれ アッポーペンちゃんが感動的なイラスト描いて リアと同じくらい充実した ケーナビの1年だったよ(((o(*゜▽゜*)o))) 今日で仕事も稼働も終わり 明日はホームパーティーするから ログ書く時間はないし 30日、31日も 長いログは難しそう だから 少し早いけど 今日みんなへの感謝の気持ちを綴ります 本当に本当にありがとう '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ケーナビは オレのリアの1部 なくてはならないものだよ(^_−)−☆ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ちいファミリーと 大切な仲間たちとの絆に カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ 郷姫が早く退院できますように.:*:・'°☆ 来年は4日か5日からかなw
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃんぉはょ《*≧∀≦》
    
    めっちゃ美味しそう!
    噂のオーブン欲しい(笑)
    マイページ見られた??
    
    大丈夫だった?
    
    ぁたしも忙しすぎてバタンキュー状態(。>д<)
    
    今日も頑張りたくないけど頑張る(´・c_・`)笑
    
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ラザニアおいしそう\(^-^)/
    今年一年お疲れ様です!
    来年もよろしくねo(^o^)o
  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    ラザニア旨そ(≧∇≦)しれっと例のオーブン使ってるし( ̄∀ ̄)
    もう打ち納めしたの?
  • 19. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ラザニア美味しそうだ(///ω///)♪
    
    伝バイン期待してるよ!
    たまにはキクリも見たいかも\(^^)/
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    りんご姫
    知り合って間もないけど、
    いつもコメくれるし、
    きくり同盟組んでたから
    濃厚だったよね(/▽\)♪
    来年もよろしくね(^_−)−☆
    
    さっちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    しれっとオーブン作戦成功(笑)
    来年も伝ばろうね(^_−)−☆
    
    くろアチア人
    ラザニアも作ってみてね(((o(*゜▽゜*)o)))
    オレよりうまくできるんじゃない?
    料理だけは上手だもんね(笑)
    来年もよろしくね(^_−)−☆
    
    ちなっちゃん
    ヘルシオあるじゃーん
    レンジもできるからいいなぁ
    うちレンジとオーブンと2台になったことに
    カミさん納得いってないよ(笑)
    マイページ見られたのは
    オレが最大のピンチってログした時だよ(^_^;)
    あんときはマジでヤバいと思ったもん
    あと2日伝ばってね(^_−)−☆
    
    ピース
    今年もありがとうね
    土日のいい刺激になってたけど、
    オレが土日あまり来れなくてごめんね(>人<;)
    来年もよろしく(^_−)−☆
    
    ゴール
    3週間くらい前に思いついた
    一番自然なお披露目だよ(笑)
    打ち納めしたよ
    粘って投資増えて負けたよ
    来年は必ずプラスにする( ̄^ ̄)
    
    たっくん
    伝バイン大会
    ガンガン盛り上げていこー\(^o^)/
    きくりはね
    もうラッシュ引ける気がしないよ(^_^;)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    から
    
    ラザニア
    上手でする
    超美味しそだね
    (*^▽^*)
    
    伝チャン
    今年ゎ
    お世話になりました
    来年もよろしくでする
    (o^-^o)ペコリ
    
    伝チャン
    来年もお互い
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    
    伝ちゃん(≧∀≦)おつかれさまデス♪
    
    1年間ぉ仕事ご苦労様でした
    もうお休みだね(*^▽^*)
    家族みんなで楽しく過ごしてね♪
    
    伝ちゃん
    今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとぅ
    伝ちゃんからの
    励ましや呼びかけや
    温かいコメ嬉しかった(T_T)
    
    凹んだり
    戸惑うときあるけど
    ちい頑張るね(*´ω`*)
    
    伝ちゃんも伝ペースでね(*^^*)
    
    来年もよろしくお願いします<(_ _)>
    
    よいお年を(*´ω`*)
  • 23. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん
    ちょっと遅くましたが
    ラザニア食べたかったなぁ(笑)
    オーブン場所取る(笑)
    でもさぁ本当に
    バレなくてよかった
    ょね
    もう話せなくなる
    かなぁと想像したら
    悲しかったんだから
    
    きくり大会参加
    して伝ちゃんに
    知り合え、イロんな方
    に声かけて貰えて
    今年は最高にイイ年
    でした。病気にな
    ったけど生きてる
    
    今年は本当にお世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします
    来年は勝ちおめ
    ばっかり言わせてね
    
    
  • 24. カキピーさん カキピーさん
    ラザニア作れる日本人
    
    すごい(゜o゜;)
    
    みんなのコメにでてくる噂の伝チャン
    
    o-_-)ただ者ではない
    
    よいお年を
    
    (=゜ω゜)ノ
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    こちらこそ
    今年も伝キュン(/▽\)♪
    マユリンが大きな病気しなくて
    本当に良かった( ´ ▽ ` )ホッ
    いつも心配してるんだから
    
    ちい
    今年の年末は最高だね(☆∀☆)
    苗字変わった年賀状出して
    修造とベビーと過ごす年末
    大変なのは今だけだから
    昼夜問わず寝れる時は寝てね
    来年も楽しみにしてるよ
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    郷姫
    本当に知り合えて良かった
    いつも温かくて
    いろんなこと見てくれて
    嬉しかった(/▽\)♪
    最近はいきなりの入院で
    こっちが慌てたよ
    とりあえずしっかり治して
    来年は1年健康でいられるよう
    自愛忘れずに!
    
    カキピーさん
    初コメありがとうございまーす\(^o^)/
    みんなのコメに出てくるなんて
    またまたー(/▽\)♪
    カキピーさんも
    酔いお年を'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

みんなに感謝の思いを込めて☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。