記事詳細

日記

現状打破の報告とお礼

36 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
カミさんとの事件に
たくさんのコメント
本当に本当にありがとう
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

日曜日
親子酔いどれ球技大会
三男が風邪ぎみで
長男と2人で行った帰り

カミさん
ふてくされてるかと思いきや
なぜか機嫌良さそうだったから
カマンベールチーズとクラッカーつまみに
スパークリングワイン開けたら
みんなで会話も弾み
予定外の楽しい夜に
わだかまりはなくなったような気がした

次の日
次男と長男を保育園連れてって
出勤し仕事してると
カミさんから電話
三男が38.5度の発熱で早退要請が出て
迎えに行くとのこと

帰ったら
三男元気で
カミさんの機嫌も悪くならず

そして昨日
カミ方ばあばが来てくれることになり
次男三男は保育園休み
仕事から帰ったあと
みんなでくら寿司へ
わいわいと外食

家帰ったあとも
カミさん機嫌悪くならず

肝心なこと話してないけど
どうやら今すぐどうこうするとかは
なさそう

女心と秋の空って言うし
またいつ機嫌が悪くなって
失言飛び出すかわからないけど
その時は
話を聞いてくれると
強くいられるよ

今回は
みんなのコメントが支えとなって
本当に助けられたよ

家庭環境言ってくれる人もいて
参考になることばかりだった

今一度お礼を言わせてください
本当に本当にありがとう
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

そんなカミさんは
今日は職場の飲み会
今日こそベロベロで帰ってくる予感(笑)

子供達3人と何食べようかな〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    夫婦って全然違う
    環境で育った2人が
    出会って縁有って
    結婚に至るですから
    考え方の違いや
    意見の相違等々
    沢山有りますよ
    (;・∀・)
    
    自分がされたり
    言われたりしたら
    嫌な事はしない
    言わないが良い
    です(*^-^*)
    
    相手の立場になって
    考えてって言うのを
    してたらきっと
    大丈夫です(*^-^*)
    
    伝之助さん♪
    本当に立派な人だと
    分かってます♪
    奥様♪
    本当に良い人なん
    ですね(*^-^*)
    大人です(*^-^*)
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    ワイン呑みながら会話出来たり
    
    一緒に外食に出掛けて良かったやん。
    
    後は伝助がカミさんの事を
    
    大切にする事やなっ。
    
    
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    いつも家族の事を想っている
    優しい伝之助さん♪だから
    大丈夫だって思ってたよ(*^^*)
    
    本当に良かった(*^ー^*)
    
    些細な何気ない言葉でも
    想いは伝わるよね(*´ー`*)
    
    これからも
    支え合って頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    寿司だろ~(・o・)ノ
    
    それか、焼き肉(・o・)ノ(笑)
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    良かった(*´-`)良かった♪
    
    大丈夫そーだね(*´ー`*)
    
    伝ちゃん夫婦ゎ大丈夫だと思うょ☆
    
    
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    
    σ(*´∀`*)
    
    男子3人で…♪
    
    何食べたかなぁ~☆⌒(*^∇゜)v
    
    良かったですぅ
  • 12. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の時代遅れ
    良かった良かった本当に良かったな
    俺の推測だけど伝ちゃんの一言が予想外だったからかみさん焦ったんじゃないかな!!
    まあとりあえず良かったよ
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆのちゃん
    カミさんは
    5コ上だから
    いろいろ敵わないけど、
    オレも彼女の持ってないもの
    たくさん持ってる
    いつも譲ってたから
    たまには負けじとなんて思ったのが
    きっかけなんだよね
    気をつけますo( ̄^ ̄)o
    ゆのちゃんありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    盆ちゃん
    オレや子供達に
    いろいろストレス抱えるのわかるから
    前以上に大切にしないとねo( ̄^ ̄)o
    盆ちゃんありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    りんご姫
    本当?
    いやぁ照れるなぁ(/▽\)♪
    えへへへへへへ
    もう生意気な口をきかずに
    サポートしますo( ̄^ ̄)o
    りんご姫ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    マスター
    子供達が小さいから
    外出は疲れるんだよ〜
    昨日はばあばがいてくれたから
    助かったわ〜( ´ ▽ ` )
    マスターありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    ちなっちゃん
    心配かけちゃったね(^_^;)
    しばらくは大丈夫だといいな
    カミさんは
    また少しずつストレス溜めていくだろうな
    うまく発散させてあげないとね!
    ちなっちゃんありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    福之助
    ちなみに4人ね
    何食べたって?
    テキトーに買ってきたよ
    泣くから
    作るのはムーリー(^_^;)
    福之助ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    よっしー
    焦ったとゆーか
    ショックだったんじゃないかな
    自分にも責任あるのわかってたから
    彼女もなんとかしなきゃって
    思ってたことにするよ( ´艸`)
    5コ上でプライド高いから
    絶対言わないだろうけどね(^_^;)
    よっしーありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん色々頑張っ(≧∇≦)
    夜は結局何食べた?
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴール
    
    伝キュー(≧∇≦)
    夜はテキトーに買って食べたよ
    三男が泣くから
    なんもできない(^_^;)

現状打破の報告とお礼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。