記事詳細

日記

川いい(/▽\)♪

26 9

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
新しいカーペットが到着した夜の光景
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

みんな熟睡中( ´ ▽ ` ) からの〜 みんな こんな心温まる写メの後に ダークマスターな話してもいい? 昨日食卓で カミさんと 会話がないよね〜 つまらないよね〜 って話になって カミさんが パパ終わってる ってすっとんとんなこと 言うから ついオレも マユリンが上がって ママも終わってるよ って言っちゃった 続いてママが 後悔してる って言うから オレも 後悔してる って言っちゃった 嘘でも オレは後悔してないよ って言うべきだったよね しコジった(^_^;) その後は 子供達が成人するまでなんて 耐えられないよねって話から 子供達は渡さないって2人でなって ゴールが見えず ひとまずこの話終わり 子供達で繋がってる 仮面夫婦になっていくかも 仮面夫婦参上 トウヾ(´▽`*)ゝヾ(´▽`*)ゝトウ 同じような経験のある ろこのすけ つーたん りんちゃん ろのすけ くろアティーナ どう思う? そんなこと思いながら 天之助を仰いで 日用品の補充分を買いに行く 伝チャンでした( ´ ▽ ` )ノ みんなの今日に 福之助がありますように'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ オレはエヴァXPMで なんとしても1.4万発取り返さなきゃ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    お気に入りブロガーは
    ワタクシを除いて
    何人出てきたでしょうか?
    
    オレだけが呼んでるのがあるから
    難しいよ( ´艸`)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    3人、一応遡ったぞ!
    
    って、夫婦間の重い会話がクイズやなくて良かったわ
    f^_^;
    
    上手く言えんが…
    何でもイイやないか~繋がってる理由なんて♪
    
    ウチとKナビ仲間との繋がりやって、パチだけやん
    (・o・)
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    ん〜!難しい!
    
    伝ちゃん☆入れて14人かな?
    
    (* ̄▽ ̄*)
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    ワタクシも14人?
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    俺を呼んでるのは理解出来た(^-^)
    結構居てはるよね♪
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    クイズより伝ちゃんちが心配( ; ゜Д゜)
    
    奥さん可哀想だからキチンとお話してね(>_<)
    
    私は子供が成人してからちょっと色々あって…(^^;
    
    子供達は私の味方して
    「あんなお父さんとは別れり!」って……
    
    まあ、その後はなんとか収まって今に至るけど( ̄▽ ̄;)
    
    伝ちゃん♪
    
    カラ元気でログしてる?
    
    皆に心配かけないようにしてる?
    
    私まで悲しくなっちゃうよ~(。´Д⊂)
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    すごーく考えたけど…
    
    16人かな(^-^;
    
    
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
     こんにちにゃ(^^)
    
    先ログゎポチっとで
    こっちにコメきたよ(*´ω`*)
    
    ↑あたしもにゃここりんさんと
    同じコト思ってた(つд`)
    
    伝ちゃん
    ほんとゎ元気ないのに
    空元気でログってない?大丈夫かな(T-T)
    
    でも…奥様とのことゎ
    伝ちゃんと奥様にしか
    わからないことがたくさんあると思うから
    今ゎ
    無理かもしれないけど
    話す時間や気持ちの余裕が
    あるときに…話せるとィィね♪
    
    なんもできんけどさ(つд`)
    伝ちゃんのこと
    いつも応援してるからね(*´ω`*)
  • 9. よっしーゆさん よっしーゆさん
    伝ちゃん
    なんて言っていいかわからないけど
    夫婦間のことは二人しかわからないからね!!
    百歩くらい譲って腹割って話すべきだよ一度!!
    それでだめならしやあない
    勝手なこと言ってごめんな!!
    伝ちゃんが心配だからファイト
    

川いい(/▽\)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。