記事詳細

パチンコ

きくりは続くよどこまでも'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

34 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

8月いっぱいのはずだったアレ
今後も続くよ(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなの汗と涙と愛でできてる
ランキングを
ずーっと持っていたいから
。・゜・(ノД`)・゜・。

8月打てなかった人が
たくさんいて
これから打ってくれるの\(^o^)/

煌めき女神も
ようやく重い腰を上げたよ(/▽\)♪

藤丸くん、藤香ちゃん、
そして閻魔あいちゃんも
喜んでいます!



みんなこれからも きくりをよろしくね(^_−)−☆ 9月のメインは あべしだから みんな参加してね(≧∇≦) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    9月もあるなら
    ちょいと出場します(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ひろ
    ナイスw
    楽しみにしてるから(((o(*゜▽゜*)o)))
    ちくりはもういらんぞ(笑)
  • 13. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    良いです(*^-^*)
    また伝之助さんの
    写メ楽しみに待って
    ます゜+。(*′∇`)。+゜
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆのちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    打てる時あったら
    またきくり打ってね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    了解です
    (。・ω・。)ゞ
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ伝ちゃん♪
    
    今日きくり打ったよ(о´∀`о)
    前日13連単の(笑)
    
    ジョーの出玉でやったけど4連単
    スロット1回もなし(ヾ(´・ω・`)
    捨てた(笑)
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    今日のきくりは
    やる気なし子だね(^_^;)
    オレのきくりもダメだよ
    ジョー空かないし( ̄ー ̄)
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    お疲れさまです☆
    
    きくり♪
    まだまだ続く…
    楽しみだね(*^ー^*)
    
    皆で楽しみながら
    目標に向かって
    一緒に頑張れる事☆
    嬉しいです(o^ー^o)♪
    
    これからも
    頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    告知ありがとう(^^)
    今日もお疲れ様!
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    りんごちゃん
    みんなで同じ目標に向かって
    力を合わせるって
    いいよね(((o(*゜▽゜*)o)))
    てっぺん目指そうね(^_−)−☆
    
    ゴール
    だって
    今月は
    あべしがメインだもん
    きくりは静かに凌ぎを削るよ( ´ ▽ ` )ノ

きくりは続くよどこまでも'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。