記事詳細

パチンコ

きくり覚醒モード終了

39 16

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日はなかなか当たらなかった

きくり捕まえろリーチのスピンボタン

当たるもスロスルー お化け屋敷激アツ

当たるもスロなし 貯玉使用制限ギリギリ2400玉で 三テン地獄流し 伝ジャーカット

もち当たり スロットで 地獄流しキター

あいちゃんカット

ってことは 赤図柄キタキター

煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

ちっさいおっさんから顔に息吹きかけられ昇格

こんだけ

足らん 続行 金の網

祭りボタン

単発 5人神輿

単発 コレも

単発 合計6連単でやめ 残りの1000玉で 甘ジョー ちなっちゃんに力を借りるつもりで(/▽\)♪ 赤保留 の2つ前で当たる(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ ラッシュゲット(((o(*゜▽゜*)o))) カッコいい(☆∀☆)

こんだけ

ヘソ2つ目は赤保留w したら最後の伝チュー保留で 当たり(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ ラッシュ突入した瞬間 当たり あーあ ヘソだ 仕方ない ラッシュならず 微妙な終わり方だが 勝ったからいいや プラス2000玉\(^o^)/ ちなっちゃん 甘ジョー最高だね(☆∀☆) きくり打ってた時 隣のオトフェスと その隣の左きくりに 少年2人 2人とも 1回転で当たり(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ ラッシュも入り 2人で大興奮 キャッキャしてるし( ´艸`) なごんだわ(笑) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    勝ちおめです♪
    
    金の網って初めて
    見ました(*^-^*)
    珍しい物を見せて
    頂きありがとです
    v(=∩_∩=)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    きくり☆からの~
    
    ジョー☆
    
    捲り勝ち!良かったですぅ(*^▽^*)!
    
    明日 8月最後ですねぇ~
    
    悔いなく(*^▽^*)ですぅ(*´∀`)ノはい!
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)グッジョブ!
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    きくり♪からのジョー♪で
    捲り勝ち☆出来て
    良かったね(*^^*)
    
    伝之助さん♪が覚醒だね(*^ー^*)
    
    次も伝勝☆目指して
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ちっちゃいオッサンに
    顔に息吹かれて、
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃ~
    が笑ってしまいまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ジョーの写メ
    カッケね!
    さすが伝チャンだね
    (*^▽^*)
    
    明日も
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    イサコ
    きくり大会は続くからね
    まだまだいくよ〜(≧∇≦)
    
    マスター
    たまたまだよ(笑)
    今日は勘が冴えてたかもヾ(´▽`*)ゝ
    
    ピーちゃん
    オレのログ全部見てくれてるよね?
    ちっさいおっさんは
    エアキャノンの中にいて
    赤図柄当たりの時に
    吐息を顔に吹きかけてるんだよ( ´艸`)
    
    盆ちゃん
    意地モードってなーに?
    水泳大会も
    やりたいね〜
    
    ゴール
    きくりに見切りつけて
    良かったよ( ´ ▽ ` )
    明日もどうかなぁ
    
    やじんがー
    あるある〜
    やじんがー
    2回しかきくってないでしょ?
    いーっぱい見てないのあるぞ( ´艸`)
    ジョーは燃える\(*`Д´)ノ
    
    ゆのちゃん
    それは良かった( ´ ▽ ` )
    いろいろあるからね
    載せるようにするね(^_−)−☆
    
    ふくのすけ
    もう8月終わりだよ〜
    早いね〜
    また沖縄行きたーい(笑)
    
    チュカ
    伝キュー(≧∇≦)
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    きくりおつ!!
    
    
    
    ジョーは甘らしからぬ威力あるよね!
    
    
    勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    覚醒モード突入。( ̄0 ̄;)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ
    
    やたーッ!とうとう甘ジョー導入なったんだ♪
    これから伝ちゃんの甘ジョーログも読める♪
    
    面白いでしょ?
    変化保留の手前の保留で当たるあるある
    
    で、rush中にヘソ保留消化しちゃって…もある
    
    rush入って15R引けば投資あっても取り返し可能な台だから甘でゎ本当優秀だと思ってる
    
    明日休み♪ジョーに会いに行きます(o^-^o)
    
    台風も思ってたより被害も少なく去って良かったょ
    
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    りんごちゃん
    本当だ!
    オレが覚醒してたヾ(´▽`*)ゝ
    きくり同盟は
    まだまだ続くからね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    マユリン
    おっさんの息
    生温かいよ(笑)
    ジョーは
    劇画みたいなん多いから
    いいの撮れそう(☆∀☆)
    
    酔之助
    15Rばっか引くから
    オレヒキ強〜(≧∇≦)
    って思って調べたら
    75%15Rなんだね
    すげー甘だ(☆∀☆)
    
    かりつおん
    今日終了する可能性…
    大(笑)
    
    ちなっちゃん
    直赤保留キター(☆∀☆)
    って思ったら
    手前保留でクロスカウンター900倍からの
    パンチでーんだから
    えっ?えっ?
    みたいな感じで
    ラッシュも
    保留伝ありで
    全部15Rだし
    度肝抜かれたよ(≧∇≦)
    台風被害なくて
    良かった( ´ ▽ ` )

きくり覚醒モード終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。