記事詳細

パチンコ

勘弁してよぉ

37 16

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

おばちゃん
それオレのきくり
無断で打っちゃダメだよ〜

なんて言うわけもなく
あきらめて

徒歩1分
ホールB

初打ちレギオス
これいつの?

2連単のあと

赤図柄当たり

バトルモード! 女神からのプレゼント(/▽\)♪


通常かと思ったら

金文字

こんなんから

こんなんで

きゃっ(/▽\)♪

やじじのお盆w イサコには刺激が強いか( ´艸`) こんだけ

きくりホール戻ると おばちゃ〜ん 制限時間過ぎてるよ〜 なんて言うわけもなく おや? きくり1台増えてる オレのきくりの背面だから 背中きくり 回してみるか これも回る! 神輿4人保留

ハズレ コレ

ハズレ 137から気付けば310(´Д` ) サブ液晶にあいちゃんまで揃い

スロ付き当たり スルー 早いうちに当たれば! 紅い実リーチ煽り成功

ハズレ 通常転落してるっぽいからやめ 大会終了まで もう日にちないのに〜

本日プラマイ0(笑) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)トントン乙
    
    
    
    (・∀・)きくりのドヤ顔真似しながら打ったらいいかもよ(笑)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    私も 後1回!
    打つですぅ(*´∀`)ノ
    
    まだまだ!ですぅσ(≧ω≦*)はい!
    
    トントン!
    だいじょぶ!ですぅ( ̄ヘ ̄メ)!!!
  • 9. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    ラストスパートで優勝しちゃってねヽ(*´▽)ノ♪
    
    p(^-^)q
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    とんとん
    うんうん
    とんとん笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    レギオスのオチ笑
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    伝チャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    稼働☆トントン
    お疲れさまです(^-^)
    
    私は今日ダメだったよ(^-^;
    きくり♪別のお店に1パチにあるところ見つけたから、明日打てたら また頑張ってみます(o^∀^o)ノ♪
    
    一緒に頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 12. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    稼働トントンやったねっ。
     
    大会もフィナーレに向かってる。
    
    まだ日にちはあるから
    
    最後の主催者の意地を見せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    諦めるのはまだまだ早いでっ!。
     
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    きくり、おつ〜(>_<)
    
    アレ、スルー続いたらめっちゃイライラして、イライラ通り越えたら無気力になるよな(>_<)
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    キクリはけっこー荒波な台だね~(^o^;)
    潜伏ループを思ったらなかなか
    打つのに勇気がいるよね~(・ω・)ノ
    伝ちゃんトントンオメじゃ~( ☆∀☆)
    
  • 15. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    レギオスは2013年の機種。
    
    大都技研の機種。
    
    大都技研はこの他には吉宗と
    
    24の映画のタイアップ機があるよ。
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    しん
    レギオス2013年だってさ
    そりゃ懐かしいわな(笑)
    
    ゆのちゃん
    4人だと緑保留程度だよ
    5人で赤保留並み
    6人でプレミア(☆∀☆)
    
    ゴール
    負けなかっただけいいよね
    今日こそ
    きくりで爆伝チャン\(*`Д´)ノオー
    
    やじんがー
    うわっ
    想像しちまった(笑)
    ぺっぺっ
    
    蒼ちゃん
    とうとう打ってくれたの?
    わーい\(^o^)/
    ログ楽しみw
    
    ユキ兄
    ハングル?
    ってか
    まさに今
    激アツ(´Д` )
    
    チュカ
    よし!
    今日から金魚持ってくぞ(笑)
    
    ふくのすけ
    よし!
    じゃあ一緒に
    ごぼう抜きしよ(≧∇≦)
    
    にゃんこ
    そうだね
    最後の最後で
    爆伝チャンすればいいんだよね( ´ ▽ ` )ノ
    
    マユリン
    ちょうど
    やじがログで燃え上がったって
    言ってたからさ( ´艸`)
    
    りんごちゃん
    お互い昨日は
    ダメだったんだね(´Д` )
    じゃあ今日は
    一緒に爆伝チャンだね(^_−)−☆
    
    盆ちゃん
    主催者の意地
    見したるでー\(*`Д´)ノオー
    レギオス調べてくれて
    伝キュー(≧∇≦)
    
    ピーちゃん
    別にイライラしないなぁ
    がっかりはするけど
    ピーちゃんビタミン不足かも
    
    あさやん
    浅い回転での潜伏ループは
    意外と楽しいんだよ
    当たりは当たりだからね
    いろいろ見れるしw

勘弁してよぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。